おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク野村勇が1軍合流へ、ここが正念場やな



784: 2024/06/30(日) 10:21:40.76
勇ちゃん合流

【現地情報】
#野村勇 選手が1軍に合流しています

851: 2024/06/30(日) 11:31:31.73
W野村も正念場やな…
野手慶應ボーイズに、育成三銃士にどうにか対抗しないと。。

785: 2024/06/30(日) 10:22:23.11
今宮落としたんかね。
正木と違って勇は無理だろ。
ドアスイングなんとかしないと。

786: 2024/06/30(日) 10:22:39.57
川瀬にまでなんかあったらショート枠が仲田だけになってしまうもんな、勇ちゃん意地見せてみぃ

789: 2024/06/30(日) 10:25:22.50
まぁ川瀬にまで何かあったら…ってときの勇やろなぁ。。

791: 2024/06/30(日) 10:25:40.59
かな

今宮落とすのかな
骨折ではないんでしょ?

792: 2024/06/30(日) 10:25:55.05
野村勇いるけど今宮重症か?

794: 2024/06/30(日) 10:26:19.60
勇は東浜抹消枠で上げられる?

795: 2024/06/30(日) 10:26:54.75
東浜抹消したから枠は空いてるはずだけど

796: 2024/06/30(日) 10:27:19.27
野村は一二三遊を守れるからベンチ要員としては価値ある
今宮じゃなくて中村晃と入れ替えろ

797: 2024/06/30(日) 10:27:44.94
東浜の落とした枠じゃないかね?
勇は

799: 2024/06/30(日) 10:28:29.90
落としやすい緒方じゃないか?
代走守備固めとしてはよく頑張ってたけどそれだけやし
佐藤は左先発の時に柳町に替わって出ないといけない

803: 2024/06/30(日) 10:33:20.81
内野手が薄いから外野手をベンチ外にするんかな

833: 2024/06/30(日) 10:58:05.74
栗原が左投手さっぱり打てないから野村勇をスタメンで使うんじゃね?

836: 2024/06/30(日) 11:06:38.72
野村勇登録のみ
今日は勇スタメン今宮ベンチ外なんかな

848: 2024/06/30(日) 11:28:32.60
野村勇もそろそろ打撃成長してもらわんとな
正木もあんまりくるくるしなくなったし廣瀬も打ってるし

850: 2024/06/30(日) 11:30:29.17
勇を上げるって思ったより今宮がよくないのかね
近藤が守備復帰したら今宮DHというとんでもないものが見れるかも…

ホークス
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報