おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

疲労骨折から実戦復帰のソフトバンク野村勇に2軍監督「体の状態さえ良ければ成績は残せる」



2000: 2024/03/31(日) 16:11:39.71
ソフトバンク野村勇、復帰への階段を一歩ずつ 万能選手が1軍を見据える上で必要な感覚は

 ソフトバンクの野村勇内野手(27)が1軍復帰への階段を一歩ずつ進んでいる。

 2月に左座骨疲労骨折のため、春季キャンプを離脱。福岡県筑後市のファーム施設のリハビリ組で調整していた。3月20日の火の国サラマンダーズとの4軍戦(タマスタ筑後)で実戦復帰すると、2軍戦には26日から出場している。

松山秀明2軍監督は「(状態は)まだよく分からない」とした上で「1軍でやってきた選手なので、体の状態さえ良ければ、それなりの成績は残せると思う。あとは試合に慣れてくれば感覚を取り戻すと思うので、心配していない」と復調への期待を示した。


160: 2024/03/31(日) 16:54:30.52
コンディション悪いなら1軍にはまだ呼べないな
セカンドのレギュラー取れると思うんだが野村勇が本領発揮したら

165: 2024/03/31(日) 16:55:27.16
昨日1番ショートで4-1だった

>>165
イヒネと交互スタメンなんよね野村勇
急いで一軍に上げたいって感じじゃないのかな?

347: 2024/03/31(日) 18:12:14.23
野村勇上がれば二遊三守れるし代走いけるしね

32: 2024/03/30(土) 15:50:17.19
野村勇、正木、田浦 は1軍で戦力にならないとな

714: 2024/03/31(日) 12:50:30.60
松山は勇を一軍に必要な選手と言ってるなその割にスタメンで出てないけど

48: 2024/03/29(金) 22:04:14.25
野村勇と牧原の調子次第では1番セカンド野村勇のパターンもありそう

374: 2024/03/29(金) 15:10:34.83
万全になったら
緒方仲田⇔柳町野村勇で入れ替えるやろ

>>374
万全なら1番野村勇で周東は控えでいいわ

423: 2024/03/29(金) 16:52:05.37
今宮も真夏にバテはじめるからそっからショートどうするかだなあ
それまでに勇が調子あげてくれれば

ホークス
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報