おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク周東の不在で1番 野村勇 ←これ



949: 2024/04/21(日) 12:11:03.91
1(二)野村勇
2(遊)今宮
3(右)柳田
4(一)山川
5(左)近藤
6(三)栗原
7(指)ウォーカー
8(捕)海野
9(中)緒方

先発投手=スチュワート

>>949
スタメンいじってきたな
そこじゃない感はあるが

ウォーカー使わなかったらまだマシなんだが

967: 2024/04/21(日) 12:27:27.66
牧原外したのは意外だな宮城だから右出したかったとはいえ

972: 2024/04/21(日) 12:37:13.68
牧原おらんやんw
周東出れんから牧原センター勇セカンドかと思ってた

>>972
牧原はセカンド以外やらせんて言ってたし

975: 2024/04/21(日) 12:38:46.61
いや勇を無理に1番にするより1番から今宮近藤柳田山川栗原で良くねえか?

979: 2024/04/21(日) 12:40:23.48
カード負け越しは無くなったから今日は色々やってええやろ
スチュも6回5失点までは許してやる

984: 2024/04/21(日) 12:41:52.44
周東出られないなら打線を上に詰めて勇は下位に置けばいいだろ
代役をそのままの打順に入れるのなんか意味あんのか

>>984
前も今宮出れない代役川瀬をそのまま2番に置いたから他をいじりたくないのかな

995: 2024/04/21(日) 12:49:25.82
勇どうしても使いたいなら7番以降で球をバットに当てる練習をしてからだろw

7: 24/04/21(日) 13:04:13
まあ今日は無理やろ
1番野村勇と9番緒方はきつい

11: 24/04/21(日) 13:05:44
マキ様もベンチって事はお休みって感じかいな?

>>11
牧原は休養日と昨日の満塁凡退でビューティーポイント下げたんやろ

15: 24/04/21(日) 13:06:30
打線は結局中軸次第やからそこさえどうにかなれば点は入る
辛いのは打線より投手陣や
ただでさえスチュアート長いイニング投げられへんのに津森松本オスナが連投中やぞ

30: 24/04/21(日) 13:10:47
しかし柳町ホンマに出番ないな
怪我人出たら上がるやろうがそれがなければ2軍で最多安打更新してまう

>>30
そら現状使う所ないからな

58: 24/04/21(日) 13:18:40
勇は3つ三振しても良いから1つツーベース出れば取り敢えずOKだから

>>58
9番に置きたい男

ホークス
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報