おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

東浜巨、5回で降板も勝ち投手に「もう少し長いイニングを投げなければいけなかった」



2000: 2024/05/05(日) 13:40:56.72
【ソフトバンク】西武キラー東浜巨が粘投2勝目「5回までしか投げられなかったのは反省点」

<西武0-4ソフトバンク>◇5日◇ベルーナドーム

 ソフトバンク東浜巨投手が粘りの投球で2勝目を手にした。

 西武打線を相手に5回97球を費やしたものの散発4安打無失点で切り抜けた。「球数が多くなり、5回までしか投げられなかったのは反省点です。もう少し長いイニングを投げなければいけなかった」。5回降板には納得できなかったが、再三のピンチもしっかり切り取った。


387: 2024/05/05(日) 14:12:54.27
隔年で今年は良い東浜と聞きましたが

481: 2024/05/05(日) 14:18:33.28
6回まで投げてくれたらな
7回藤井
8回松本
9回オスナ
で勝ちや

>>481
まだオスナ使うんか?

>>492
そりゃ使うやろ
居るんやし

495: 2024/05/05(日) 14:19:33.64
大津「もうバテバテでキツいっす」
東浜「まだ4月やぞ(笑)。もう少し頭使って投げろよ」

っていうやりとりがあったらしいけど
東浜は人のこと言えんやろw

698: 2024/05/05(日) 14:35:28.15
whip1.38の男に戻ってきたな東浜

699: 2024/05/05(日) 14:35:29.91
5回までが限界か?
明日の和田も持って5回までというのに

>>699
ロング石川が使えないのが痛いな

200: 2024/05/05(日) 15:02:48.01
明日和田なのに中継ぎ使いまくるんか

>>215
東浜はドラ1の中ではまだマシな方

>>250
ドラ1でタイトル取るなんてホークスでは神レベル

>>250
当たりよね

>>200
え?明日月曜なのに試合あるのか

>>236
ゴールデンウィークって知ってる?

>>236
GW最終日だからね

>>272
みずペイだぞ

204: 2024/05/05(日) 15:03:05.53
連戦が続く中で東浜の立ち位置で
たった5回投げるくらいで
ヒーヒー言われても困るんだよな
有原を見習ってくれよ

>>204
有原と東浜の年俸はやっぱ妥当だよな

68: 24/05/05(日) 13:12:52
隔年東浜今年は行ける年やからな期待や

149: 24/05/05(日) 13:28:10
東浜専用キャッチャー嶺井はどこいった?

>>149
東浜「甲斐じゃないとやーやーなの」

>>151
悲しいね…

>>151
寧ろ東浜側は嶺井希望やぞ

>>149
今日は2軍でスタメンマスクやぞ

333: 24/05/05(日) 14:14:09
東浜のタイプは際どい所ボールにされたら正直厳しいよね

819: 24/05/05(日) 15:50:23
今日の関東は暑いみたいやし東浜にはキツかったな

820: 24/05/05(日) 15:51:08
なんで沖縄出身の癖にあんな暑がりなんや東浜

ホークス
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報