おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク東浜巨がOP戦で無四球無失点のナイスピッチング、開幕へ順調な仕上がり



2000: 2024/03/20(水) 12:29:46.50
ソフトバンク・東浜巨 6回1/3・86球無四球無失点と開幕へ順調な仕上がり

 ソフトバンクは20日、オープン戦で阪神と対戦。開幕ローテーション入りが確実視されているソフトバンク先発・東浜巨は、6回1/3で86球4安打無四球無失点6奪三振と圧巻のピッチングを見せた。
 
 昨季の悔しさをばねに、春季キャンプから順調な仕上がりを見せてきた頼れる右腕が、オープン戦最後の登板も安定感抜群の投球を披露した。


94: 2024/03/20(水) 13:16:45.09
東浜は隔年だし今年はやると思ってるよ
今日もキレキレやな

167: 2024/03/20(水) 13:33:24.15
今年の東浜は期待していいのか

177: 2024/03/20(水) 13:35:11.24
10勝は最低でもしないと優勝は無いわ
去年とか規定イニング0人だからな先発ピッチャー

426: 2024/03/20(水) 14:08:51.35
1ヶ月前の俺の予想では東浜12勝、石川10勝だったけど、ちょっと修正
ずばり東浜15勝、石川12勝だ!

431: 2024/03/20(水) 14:11:02.43
とすると今年は
有原13勝、東浜15勝、石川12勝、大津8勝、スチュワート8勝、モイネロ12勝、大関14勝
板東7勝、中ロング(杉山、又吉)が5勝、和田2勝、中継ぎで逆転が7勝
って予想。

445: 2024/03/20(水) 14:14:09.10
やっと真のエースになってくれるのかな、晃が酒の勢いで東浜が1番手で千賀が2番手なのが理想的なチームなんて言ってたし

446: 2024/03/20(水) 14:14:51.09
武田どーすんだ、このままじゃエースの座を東浜に奪われるぞ

450: 2024/03/20(水) 14:15:28.47
先発で一番いいのではないか
有原より全然いい、シーズン通して続けばなお良いんだが

>>450
間違いなく内容含め1番いいね
有原とモイネロはある程度やってくれるはずだから3本柱ができるのは頼もしい
去年は1本柱だったから

>>450
今のところ内容で言えば
東浜>>有原=モイネロ≧大関>板東>>大津>石川>>>>和田
こんな感じかな?

有原は本番で力を出せるタイプなのとモイネロと大関はもう少し上げてきそうなところを考慮すると大関までは頼りにして良いと思う

大関と板東はもう少し出力が上がれば(ストレートの球速が2人とも物足りない)
大津はこないだの巨人戦みたいな投球を常時出来ればローテを回れる

462: 2024/03/20(水) 14:17:31.54
四球なしってのがいいね!東浜

463: 2024/03/20(水) 14:17:32.76
東浜って何歳だ?フサフサだな

464: 2024/03/20(水) 14:18:26.47
11年ドラ1武田 1006イニング 66勝48敗
12年ドラ1東浜 955イニング 69勝42敗

>>464
やべえ武田抜かれてんのか

533: 2024/03/20(水) 14:33:45.87
今年の東浜は期待できそうやな

991: 2024/03/20(水) 15:33:12.26
完璧やったな!やっぱ四球与えず、四球もが取れれば勝率上がる

995: 2024/03/20(水) 15:33:51.44
ピッチャーが今日みたいにしっかりしないと優勝は無い

996: 2024/03/20(水) 15:33:57.66
東浜が良くなれば和田さんが終わる
難しい‼