おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

カブス今永昇太ってメジャー1年目でサイ・ヤング賞行けそうよな



1: 2024/04/27(土) 16:59:58.89
ガチで

2: 2024/04/27(土) 17:02:57.01
やっぱWBCだな
山本は準決勝のリリーフ任されてハズレ
今永は決勝の先発を任されて大当たり
これが栗山が見込んだ格の差よ

4: 2024/04/27(土) 17:05:07.46
雨で一勝分無駄になったのほんま勿体ないわ

5: 2024/04/27(土) 17:06:58.64
日本で防御率2.8のピッチャーが無双するんだからわからんもんだ

6: 2024/04/27(土) 17:09:08.23
やっぱメジャーではストレートの回転数こそ正義や
NPBとかいう濡れスポのお遊戯会はポイーで

9: 2024/04/27(土) 17:14:38.80
ベイス☆ボールさえなければ昇太の仕上がりはこんなもん
それは自責点でも感じるわね

10: 2024/04/27(土) 17:14:56.49
山本に求められてる成績を今永が出しとる

11: 2024/04/27(土) 17:15:37.42
イニングが少ないから評価はそんなに高くないぞ

12: 2024/04/27(土) 17:18:01.07
カブスの守備はプロだからな

13: 2024/04/27(土) 17:18:59.84
今永と山本・・・やはり慢心、環境の違いか

15: 2024/04/27(土) 17:23:23.92
メジャーでの評価はイニング数だから
勝利数なんてだれも評価しない

17: 2024/04/27(土) 17:28:05.81
菊池雄星も取りそうだぞ

18: 2024/04/27(土) 17:28:30.10
山本と違って高めに投げ切れるのがええんか?

20: 2024/04/27(土) 17:30:50.70
今のところ今永松井両方通用してるのは素晴らしい
山本より注目してたし・・・いつまで続くかわからんが

22: 2024/04/27(土) 17:37:22.32
いつまで続くか心配やで

24: 2024/04/27(土) 17:38:54.10
気付いたら日本人投手のトップどころがMLBに集結してるやん

25: 2024/04/27(土) 17:39:28.43
上手くいきすぎじゃね
揺り戻しが来そうで怖い

28: 2024/04/27(土) 17:40:45.52
このペースで行ければもしかしたら取れるかもしれんな

33: 2024/04/27(土) 17:42:20.07
日本時代そのままやれてる感じ

34: 2024/04/27(土) 17:42:57.40
日本時代防御率がイマイチだったのは
箱庭球場と味方の守備が酷過ぎたせいか

MLB
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報