おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

カブス今永昇太、オープン戦デビューで三振奪うも3ラン被弾に「すごく悔しい気持ち」



2000: 2024/03/03(日) 14:24:21.25 03
カブス・今永昇太 3ラン被弾も5奪三振「いい結果が出なかったことは悔しい」

 カブス・今永昇太投手(30)が2日(日本時間3日)、敵地・ドジャース戦(グレンデール)でオープン戦に初登板。2回1/3を投げ3安打3失点5奪三振の内容だった。

 登板後、今永は「スプリングトレーニングとはいえ、いい結果が出なかったことに対しては物すごく悔しい気持ちです。ストレートは自分の中では走っていたつもりではいたんですけど、ああいうふうに弾き返されてしまった。


1: 2024/03/03(日) 14:24:21.25
予想通りすぎる

2: 2024/03/03(日) 14:25:53.83
完璧な自己紹介

4: 2024/03/03(日) 14:26:37.88
意味のない三振だよ

6: 2024/03/03(日) 14:27:05.30
WBC決勝でも三振取って被弾はしてたしこれが平常運転よな

9: 2024/03/03(日) 14:27:25.84
いつもの今永(要取扱説明書)

12: 2024/03/03(日) 14:28:23.94
今永には指導力がある

14: 2024/03/03(日) 14:29:03.74
去年シーズン休みまくって奪三振王やぞ
メジャーでもいけるやろ

15: 2024/03/03(日) 14:29:24.04
まぁ試合は作れるやろ
最悪中継ぎに回ればいい

17: 2024/03/03(日) 14:29:58.18
性格が良い和製バウワー

403: 2024/03/03(日) 05:41:14.59
今永ってメジャーだと中継ぎタイプだと思うんだよな
力を入れて投げれば常時150キロは超える

でも飛ばしてるときは3・4回から球威が落ち始める

404: 2024/03/03(日) 05:48:24.80
球種を増やしたいな
あと相手選手のデータは徹底的に頭に入れないと。
球威で押せるタイプではないから

410: 2024/03/03(日) 06:47:09.49
やっぱ菊池の前例と同じように厳しそうだな
菊池ぐらい活躍できたら御の字って感じか

412: 2024/03/03(日) 06:56:10.61
今年メジャー挑戦の日本人投手4人(山本,今永,松井,上沢)は今のところお値段通りって感じのオープン戦の結果やねw
契約が高額になるほどいい結果出てる マイナー契約の上沢はボコボコ

425: 2024/03/03(日) 11:47:59.64
日本でも結構打たれてたからこっちで打たれないわけがない
”WBC出場”って大きかったんだな
辞退した選手は後悔してるかもなあ

426: 2024/03/03(日) 12:22:46.40
WBC出たら値上がりしてるもんな
今永も松井も出てなかったら半額だっただろ

430: 2024/03/03(日) 14:46:18.33
三振は取れるけど飛翔しまくるって上原やん
先発に明らかに向いてない

993: 2024/03/03(日) 07:10:21.12
今永最速で94マイルか
衰えたダルよりも遅い

995: 2024/03/03(日) 07:14:34.62
球速遅い奴はMLBで生き残れない

996: 2024/03/03(日) 07:17:22.98
三振取れてるから
まぁまだ様子見だね

MLB
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報