おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

大谷翔平、テレビ報道の影響で12億の新居を一度も住むことなく売却か



1: 2024/07/11(木) 19:05:25.01
《フジ、日テレの新居報道騒動が新展開》大谷翔平、ロスの「12億円豪邸」を売却の意向「もうあそこには住めない」と怒りの決断か

ドジャース・大谷翔平(30才)がロサンゼルスの郊外に12億円の豪邸を購入していたことが明らかになってから約1か月半。大谷は新居について苦渋の決断を下したという。
 発端は一部テレビ局の“暴走”だった。5月下旬、地元紙『ロサンゼルス・タイムズ』によって、大谷が購入した「12億円豪邸」の存在が明らかになると、新聞各紙やテレビ各局もこぞって報道。そんな中、大谷サイドとフジテレビ・日本テレビとの間でトラブルが勃発した。両社は新居の前からレポーターが中継するなど、住所がわかるような形で報道したため、大谷の逆鱗に触れたのだ。

 球団関係者によれば、大谷はせっかく購入した12億円豪邸についても「もうあそこには住めない」と話し、新居に引っ越さないまま売却する意向を示しているというのだ。


2: 2024/07/11(木) 19:06:44.34
日テレとフジで6億ずつ出せば問題なしやね

3: 2024/07/11(木) 19:07:06.29
ぶっちゃけフジとか日テレよりYouTuberがクソやったと思うけどね
情報広めてたし

4: 2024/07/11(木) 19:08:15.83
一平に26億円使い込まれたあとに買った12億円の家を安く売り払わなきゃいけないってほんとかわいそう

6: 2024/07/11(木) 19:12:03.27
大谷さんの住んだ実績もないし高く売れんやろ

9: 2024/07/11(木) 19:15:50.04
セキュリティ考えて高級ホテルにでも住んでた方がええんやない?

17: 2024/07/11(木) 19:18:44.61
観光地化してるし住めんやろな
というか大谷一度も住んでないなら見に行った観光客アホやんけ

26: 2024/07/11(木) 19:22:33.78
子供産んで育てていく場所でもあるんだから観光名所にされちゃ住める訳ねぇな

68: 2024/07/11(木) 19:59:48.85
次の新居でも突撃してほしい

94: 2024/07/11(木) 20:32:12.39
近所のスーパーの店員に
大谷夫妻が買ってるものを尋ねたのもドン引きやわ
放っておいたらゴミ箱を漁って麻美子の生理周期まで把握しそう

>>94
昭和の話やけど、どっかの雑誌が山口百恵のゴミ漁ってナプキンとか読者プレゼントにしてたの思い出した

97: 2024/07/11(木) 20:41:15.36
有名税やろ

98: 2024/07/11(木) 20:44:28.17
一平といい日本マスコミといい日本人は足引っ張ってぱっかだな
そりゃ松井も日本帰ってこないわ

101: 2024/07/11(木) 20:46:36.66
とにかく突撃するのがメディアだと思ってるよな

118: 2024/07/11(木) 21:12:14.03
ドジャースは賠償金を日テレ、フジから巻き上げて先発投手補強しろ

120: 2024/07/11(木) 21:15:51.81
ハリウッド俳優とかの邸宅を車窓から見学するツアーある国やから
大谷サイドもテレビ局にはなんも出来んやろ
出来て今後お前んとこの番組に呼ばれても行かねーからな!ぐらいちゃうか?

>>120
それテレビ局にとっては致命傷やん

125: 2024/07/11(木) 21:18:49.36
なんでロサンゼルスタイムズには何も言わんのだろ
強盗の被害があるとすれば日本のテレビ見た人より現地報道を見た人だろ
日本の観光客が来るのに関しては日テレフジが完全に悪いけど

MLB
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報