おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

アーロン・ジャッジ(32) 89試合 32本、大谷翔平(30) 87試合 28本 ←これ



1: 2024/07/07(日) 17:46:32.97
投手に追いつかれそうなジャッジwwwwwwwwwwwwwww

7: 2024/07/07(日) 17:54:27.56
意外と詰めてきてるのな
もっと離れてるかと思ってたけど大谷の追い上げがすごいのかジャッジが減速したのか

11: 2024/07/07(日) 17:56:50.89
大谷は下手すりゃ投げたほうが打つからな

13: 2024/07/07(日) 17:57:48.87
近藤が認めた男やからな

16: 2024/07/07(日) 17:58:52.34
ここ数年ジャッジと大谷だけ異物過ぎる

23: 2024/07/07(日) 18:01:38.38
ぶっちゃけこれ5年やって年俸分の働きよな
もしくは二刀流で去年レベルを7年か
現状DH専でジャッジ以下はいかんでしょ

24: 2024/07/07(日) 18:01:50.29
ジャッジの三冠王の方が興味あるわ

26: 2024/07/07(日) 18:02:42.04
8割ソロホームランってのがね…

29: 2024/07/07(日) 18:06:26.31
ジャッジも大谷もエース級には全く歯が立たないけど雑魚狩りだけはしっかしてくるのが流石よな

35: 2024/07/07(日) 18:10:11.58
DH専大谷でもう十分やろ
投手とか怪我するだけやん
DHならあと20年やれるわ

45: 2024/07/07(日) 18:17:22.59
慣れないナ・リーグ1年目でこれだから
慣れたア・リーグだったら今頃余裕で30本越えだわ

49: 2024/07/07(日) 18:19:50.09
ジャッジが一番すごい打者なのはみんな異論ないやろ…

51: 2024/07/07(日) 18:20:42.42
ソロホームランランキング余裕で1位やろな

67: 2024/07/07(日) 18:33:31.52
オールスター前に28本塁打とかおかしいやろ
大谷以外の日本人シーズン最高が松井の31本なのに

>>67
別におかしくないやろ2021に前半だけで30本打ってるやん

87: 2024/07/07(日) 18:41:57.94
ジャッジと比較されてる時点ですごいことなんだが
きみらの想像の遥か上いってるんですけど

94: 2024/07/07(日) 18:46:42.01
ジャッジが打てなくなったタイミングで大谷も三振しまくったの草

95: 2024/07/07(日) 18:46:43.10
大谷は安定性が凄いから毎年MVP争いなんだよな
毎年違うライバルとMVP争い ジャッジも大谷みたいに安定性出さないと

97: 2024/07/07(日) 18:48:13.35
正直1000億の期待に見合う活躍してるかっていわれたら微妙だよね
来年以降は飽きられるんじゃね?

105: 2024/07/07(日) 18:50:46.52
どう考えても今年が打者のキャリアハイになるからな
来年から二刀流復活で
いつもの終盤バテバテ打谷になるから

112: 2024/07/07(日) 18:55:28.09
露骨な失速のせいでメディアの「シーズン何本ペース!」とかアテにならん

117: 2024/07/07(日) 18:59:25.73
一時期10本くらい差開いてたのにもう4本差か

118: 2024/07/07(日) 18:59:36.26
よくジャッジから逃げたとか言われるけど去年までは同じリーグにいてMVPなんだけどね

124: 2024/07/07(日) 19:01:37.27
でも最高パフォーマンスのジャッジにダブル規定到達のキャリアハイ大谷は負けてるけどね
結局ジャッジが怪我して離脱するかどうかの問題