おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ドジャース大谷翔平がホームランダービー辞退へ、ロバーツ監督も理解示す



1: 2024/07/03(水) 14:55:04.00
 ドジャースの大谷翔平投手は2日(日本時間3日)、オールスター戦の前夜祭として行われるホームランダービー(15日、アーリントン)の出場を辞退する意向を示した。本拠地・ダイヤモンドバックス戦後に明らかにした。デーブ・ロバーツ監督は「彼がドジャースに来た理由は、世界一になるためだ。(MLBを支えるのは)彼だけの責任ではない」と理解を示した。

 大谷は昨年9月に右肘の手術を受け、投手としてはリハビリ中。MLBから3年ぶりの出場を要請されたものの、チーム関係者と話し合いをし、辞退を決断した。


>>1
ロバーツ監督がはっきり言ってるのは助かる
>>10
逃げジャッジ

3: 2024/07/03(水) 14:55:39.71
エンゼルスならセーフという風潮

4: 2024/07/03(水) 14:56:16.37
打撃コンテスト以外にもやればええのにな
打撃コンテストしかないからこんなになる

6: 2024/07/03(水) 14:59:24.08
DHの年に出ないんじゃ今後も出ることなさそうやな

7: 2024/07/03(水) 15:01:35.31
やっぱり露骨に名前が出るところ避けてるよな
ちょうど一平の裁判が話題になる頃やし

8: 2024/07/03(水) 15:02:04.79
前出たときそのあとで調子崩してたもんな

9: 2024/07/03(水) 15:02:42.93
ジャッジもオズナもハーパーも辞退やし誰が見るんや

13: 2024/07/03(水) 15:07:27.46
ホームランダービーにはホームランダービーの才能と技術が必要だと大谷自身が証明してしまったし
別にレギュラーシーズンで打ってるやつが出なくたっていいだろ

>>13
たしかにそういう見方もあるな
チームとしても野球界としてもホームランダービーが得意な人に機会を回すべきや

14: 2024/07/03(水) 15:08:20.36
筒香でも出しとけ

16: 2024/07/03(水) 15:09:28.64
断るのも勇気やで

17: 2024/07/03(水) 15:10:09.18
そら出て得すること無いから誰もでんやろ
一位には10億とか賞金付けろよ

18: 2024/07/03(水) 15:12:37.41
つかリハビリ中の投手に打診すんなよ
MLBは忘れてるわけではあるまい?

23: 2024/07/03(水) 15:19:54.95
ホームランダービーなんて1回出れば充分だろ
ダンクコンテストみたいなもんだし

24: 2024/07/03(水) 15:21:16.96
いうてリハビリ中やもんな

25: 2024/07/03(水) 15:21:52.04
ジャッジがHRダービー後に全然打てなくなったんだよな

26: 2024/07/03(水) 15:24:02.39
左打ちのレンドーンにやらせたらええわ

27: 2024/07/03(水) 15:24:18.27
10年間一切出ないわけにはいかんから今年出とくのが一番楽やったんちゃう
肘の状態が懸念されるなら仕方ないけど

>>27
前出たぞ
1回戦負けだったけど

33: 2024/07/03(水) 15:32:42.54
やり方おかしいからだろ
あれじゃフォーム崩す
アメ公は野蛮なのが好きすぎる

37: 2024/07/03(水) 15:46:41.67
時間制限じゃなくて球数制限にしたらええのに、ホームランダービー

40: 2024/07/03(水) 15:52:11.15
HRダービーが罰ゲームみたいになってるのが良くない

MLB
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報