おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】大谷翔平ものまねタレント&真似子さんのツーショット、似てるか微妙




1: 2024/05/27(月) 19:53:10.67
「失礼ですよ」大谷翔平ものまねタレント “真似子さん”との2ショット公開も相次ぐ拒否反応「全く似てない」

 5月23日、“大谷似翔平”ことモデルの井手口佳暉(27)が航空会社のPRイベントに登場。ともに登場した“真似子さん”と名乗る女性が話題となっている。


>>1
全く似てないしなんか腹立つな
この何の工夫もない有名人乗っかりに

>>1
大谷は奥二重やろ
目すら似てない

6: 2024/05/27(月) 19:55:16.47
それなりに似てると思うけどなぁ

>>6
そもそも似てたから何だって話よな、モノマネって

9: 2024/05/27(月) 19:55:40.64
想像以上に似てなくて草

12: 2024/05/27(月) 19:56:25.81
真似子言ってますやん

15: 2024/05/27(月) 19:57:18.87
どっちかというと通訳の嫁だろ

21: 2024/05/27(月) 19:58:33.86
大谷ものまねの方はまあ似てるっちゃ似てる
けど女のものまねの方はまるで似てない
やっつけで用意したろ

24: 2024/05/27(月) 19:58:58.22
奥さん似てないけど
可愛いいじゃんw

40: 2024/05/27(月) 20:04:12.45
他人の褌で飯食ってることに負い目を感じるのか
物まね芸人ほ多くは性格が悪い

52: 2024/05/27(月) 20:09:50.51
大谷は割りと頑張ってるじゃん
真似子は似てないけど

89: 2024/05/27(月) 20:25:23.18
むしろものまねタレントの方が可愛くね?
そう思うのは自分だけか?

105: 2024/05/27(月) 20:31:23.18
ホントに似てないな
劇団ひとりの嫁じゃん

110: 2024/05/27(月) 20:33:44.88
まず身長とか体格が違いすぎる

117: 2024/05/27(月) 20:35:53.97
喋りが似てるかどうかやしな 見た目だけやと流行らんよ

123: 2024/05/27(月) 20:37:38.31
ニッチローにはなれない感じか?