おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

左のアンダースローっていないよな



1: 2024/07/06(土) 10:35:13.13
左打者滅茶苦茶打ちづらそうな気がするが

2: 2024/07/06(土) 10:35:41.15
指導者がね・・・

4: 2024/07/06(土) 10:37:01.26
球が遅いから打たれまくる

5: 2024/07/06(土) 10:37:20.35
オーバースローでダメな奴がアンダーにするんや
左投げで通用しないレベルの奴がアンダーにしてもたかが知れてる

8: 2024/07/06(土) 10:39:28.40
左なんて横の角度つけたいんだからサイドだろ

10: 2024/07/06(土) 10:40:36.93
右打者から見やすいからバッセンになるんだろうな

13: 2024/07/06(土) 10:41:47.12
左のワンポイントでほしい
見ててワクワクしそう

16: 2024/07/06(土) 10:43:12.67
普通上から投げた方が球速出てコントロールしやすいからや
それ捨ててまでアンダーにするメリットがないから最後の手段

17: 2024/07/06(土) 10:44:16.31
それサイドで良くね?

18: 2024/07/06(土) 10:45:32.74
中々見たことがないであろう球筋を描くやろうし左打者はきつそうやな
常時140代を出せれば右相手にもいけそうだが

19: 2024/07/06(土) 10:45:46.98
アマチュア時代からサイドやアンダーで投げてる奴は伸び代ないって一部の選手以外は指名されないよな

23: 2024/07/06(土) 10:49:19.77
よほどに追い詰められなけりゃ左でアンダーなんて投げようと思わない
左ってだけで需要あるんだもの
ちなみに左のサイドハンドなら宮西が居るな

26: 2024/07/06(土) 10:57:33.41
福森みたいなのって
弱点見つかると徹底してダメになるよな
不思議

31: 2024/07/06(土) 11:04:05.06
アンダーとかいう絶滅危惧種

36: 2024/07/06(土) 11:08:08.64
アンダーにする必要がないからや
アンダー気味のサイドスローで十分

野球雑談
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報