おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】江夏豊さん(76)、ヨボヨボになる



3: 2024/07/15(月) 21:58:34.41
疲労が溜まってそう

4: 2024/07/15(月) 21:58:46.82
現役復帰してほしい

5: 2024/07/15(月) 21:59:05.39
病気やん

6: 2024/07/15(月) 22:01:07.71
ハリーと仲良くイキそう

7: 2024/07/15(月) 22:02:56.23
薬の影響か

9: 2024/07/15(月) 22:06:50.09
江夏の21球のラスト、日本一が決まった後に江夏が考えた事が
「これでしばらく野球をしなくて済む」
だったの奥が深い

10: 2024/07/15(月) 22:07:39.69
シャブに酒やり放題だもんな

>>10
たしか初犯なのに所持量があまりに多すぎて実刑だったんだっけか

>>16
使ったかどうかは知らんがまあやっとるやろな
清原も若い内に急に老けるだろうな

13: 2024/07/15(月) 22:12:46.88
ここ数年で急激に老ける人増えたな
なんか毒でもばら撒かれてんのか?

>>13
コロナで強制的に引き篭りさせられたからだろ
年寄りなんてすぐにボケるからな

18: 2024/07/15(月) 22:17:46.76
張本といい急にしぼんでビビる
空気抜けすぎ

19: 2024/07/15(月) 22:20:12.38
70ちょいまでは割と元気なのよ
このくらいから急に老ける

20: 2024/07/15(月) 22:21:34.01
舘ひろしと歳はほとんど変わらない現実

>>20
舘ひろしはいい歳の取り方しすぎやろ

23: 2024/07/15(月) 22:30:28.02
痩せとるがなユンケル飲ませろ

24: 2024/07/15(月) 22:31:15.35
アウトロープロ野球

25: 2024/07/15(月) 22:34:20.29
球界最高左腕は間違いなく江夏

26: 2024/07/15(月) 22:36:07.20
張本も江夏も一気に来たな

27: 2024/07/15(月) 22:37:14.72
歩かなくなると一気に老けるんよな

30: 2024/07/15(月) 22:39:41.00
酸素つけてるやん

31: 2024/07/15(月) 22:42:20.24
王はぴんぴん歩いているのに

32: 2024/07/15(月) 22:43:47.65
農作業してる元気な80代とかテレビでよく見るけどほんと差が出るもんやな

>>32
ああいう人たちって農作業で身体動かしてるのももちろん大きいけど
終わったら近所のお年寄り集まって何時間も話してるからな

33: 2024/07/15(月) 22:44:58.08
若いころ不摂生してたらあれやろうな
農家なんて健康的な生活してそうじゃん

37: 2024/07/15(月) 22:52:40.66
あかん痩せ方と肌色しとんな

44: 2024/07/15(月) 23:28:49.05
体と口をたくさん動かすのが一番健康にいいんやろ

野球雑談
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報