おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】大谷翔平、デコピンで金儲け

1: 2024/04/26(金) 13:40:04.47
no title

no title

3: 2024/04/26(金) 13:40:53.46
こいつ金儲け大好きやな

4: 2024/04/26(金) 13:41:30.70
飼い主ガチャSSR

5: 2024/04/26(金) 13:47:25.43
こんなに金が好きならギャンブルやってたって話も信憑性出てくるな

>>5
金儲け好きなら胴元が儲かる仕組みわかるギャンブルはアホらしくて逆にやらんから

7: 2024/04/26(金) 13:52:02.10
こんなにお金あってまだ稼いで何に使うんやろ
今度はグローブとバットのセット配るんかな

11: 2024/04/26(金) 13:57:11.56
デコピンの名前で会社始めて何かあったら身代わりにする気満々や

12: 2024/04/26(金) 14:07:32.56
2、30万の犬でも大谷が飼うだけで何千万の商品価値になるんだから笑い止まらんやろな

14: 2024/04/26(金) 14:16:36.54
猟犬として全うしてるだけやがな

15: 2024/04/26(金) 14:17:17.34
本当に大谷さんは商売上手なお方

17: 2024/04/26(金) 14:17:36.31
グッズ会社が企画して大谷に許可貰って売ってるだけやろ

>>17
それな
大谷というよりたぶんMLBPA

18: 2024/04/26(金) 14:20:40.62
金の亡者かよ?

19: 2024/04/26(金) 14:21:16.12
株式会社デコピン

22: 2024/04/26(金) 14:34:27.42
デコピン「この売り上げで一平を救うんや」

26: 2024/04/26(金) 14:46:09.24
デコピンの方がその辺の日本人より年収稼いでそう

28: 2024/04/26(金) 14:53:09.72
よく見たらMLBPAのロゴ入ってるな
この売上は選手会が受取りMLB全選手に分配される

31: 2024/04/26(金) 15:02:34.76
大谷が金好きなんじゃなくて大谷を使って金儲けしたい連中が金好きなんだよな

32: 2024/04/26(金) 15:03:18.96
デコピン過労死不可避