おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】学生服の松井秀喜

1: 2024/05/03(金) 11:29:41.36
最近のガキと比べるとすごく大人っぽいよな

no title

3: 2024/05/03(金) 11:32:06.96
傘もデカいの買えよ

6: 2024/05/03(金) 11:35:26.81
手荷物少なくない?

>>6
かばんぺったんこにするの流行ったんや
もちろん教科書なんか入れない

7: 2024/05/03(金) 11:36:20.06
90年代はじめだな
後半になると途端にチャラくなる

8: 2024/05/03(金) 11:37:22.05
今と変わってるの髪だけやんw

9: 2024/05/03(金) 11:37:54.14
188あるとは思えない頭身やな

>>9
顔がデカいからや

>>9
松井は実寸185.5・186cmやからな

10: 2024/05/03(金) 11:38:03.83
ゴチバトルかな?

11: 2024/05/03(金) 11:38:27.68
これだれ?上田晋也?

15: 2024/05/03(金) 11:43:03.14
この学生カバンって馬鹿みたいに何も入らんよな

17: 2024/05/03(金) 11:44:53.55
プロ入った後の方が若なったよな

20: 2024/05/03(金) 11:49:19.60
甲子園の松井秀喜の5打席連続敬遠はあらためてどうだったのかって議論で
敬遠批判派が「高校生らしくない行為だ」って言った後に作家の山口恵以子っておばちゃんが
「高校生らしさってなによ、そもそも松井秀喜が高校生らしくないじゃん」って言ってたの好き