おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

メジャー通算175本で大谷に並ばれた松井秀喜「大谷選手がファンの喜ぶ数字を残すのを応援してる」



1: 2024/04/14(日) 10:43:02.79
大谷翔平を松井秀喜氏が祝福 メジャー通算175本塁打で並ばれ「私のメジャーでのホームラン数は誇れる数字ではないので」

メジャー通算175本塁打とし、松井秀喜氏(49、ヤンキースなど、現ヤンキースGM特別アドバイザー)が持つ日本選手最多記録に並んだ。

松井秀喜氏は「大谷選手は昨年、メジャーリーグでホームランのタイトルを取ったほど、パワーも技術もある選手。私のメジャーリーグで打ったホームラン数は私自身、誇れる数字ではないと感じているので、今後も大谷選手が200、300、400本と日本の野球のファンの皆さまが喜ぶ数字を残していくことを、私も応援しております」とコメントを寄せた。


2: 2024/04/14(日) 10:44:00.41
松井秀喜は大きな人やな

3: 2024/04/14(日) 10:44:20.16
イチロー(笑)

4: 2024/04/14(日) 10:44:40.35
大谷ハラスメントに対し毒にも薬にもならない無難な対応

5: 2024/04/14(日) 10:45:10.24
人格者やなぁ

9: 2024/04/14(日) 10:46:38.07
中距離バッターやからな

10: 2024/04/14(日) 10:46:50.07
今のNHK「大谷全ホームランのあとに松井全ホームラン流すやで~w」

13: 2024/04/14(日) 10:47:40.89
松井はまともやな
というか小物が多すぎるんや

15: 2024/04/14(日) 10:47:50.70
イチローくんさあ先輩はこうあるべきだよね

18: 2024/04/14(日) 10:48:14.66
ホンマコメントが上手いな松井は

21: 2024/04/14(日) 10:49:21.01
松井って東スポに宛てたコラムといい野球選手としては珍しくユーモアあって真面目なんだよな

自分が自分がじゃなくて他人のためのコメントができる

23: 2024/04/14(日) 10:49:32.03
名門打率がどうこう言ってた奴とは違うな

25: 2024/04/14(日) 10:50:17.52
NPB通算ならゴジラのほうが6~7倍多いから

27: 2024/04/14(日) 10:52:41.60
WBC断って無ければケチのつけようがなかった

>>27
言うて大谷も1回断ってるやん

>>29
キックボクシングして右足怪我したんや

36: 2024/04/14(日) 10:55:38.06
松井のコメントいつも謙虚やけど
さすがに謙虚すぎる感じがするな

37: 2024/04/14(日) 10:55:46.51
イチローもずっと大谷を絶賛してる謙虚ポジションやん

42: 2024/04/14(日) 10:57:04.03
勘違いしてる奴おるけど別に松井は今でもイチロート仲悪ないぞ

>>42
というかメジャーで活躍してる奴らはお互いリスペクトしてるやろ

43: 2024/04/14(日) 10:57:05.35
最上位の勝負事の世界で生きてきた人間だと、何クソってなる方が自然なんやろな
負け嫌いじゃなきゃ無理やろ

52: 2024/04/14(日) 11:00:14.77
松井の打席数の1/2で同じくらい打ってるんやっけ大谷は

53: 2024/04/14(日) 11:00:22.55
大谷以外で松井超えられそうなのいないもんなあ
やっぱ松井は凄かったわ

55: 2024/04/14(日) 11:01:07.59
ワールドシリーズMVPを大谷がとったときに同じこと言ったら本物やな

56: 2024/04/14(日) 11:02:29.40
ヤンキースGM特別アドバイザーて肩書きが偉大さを表してる

MLB
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報