おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ドジャースに激震、不動の1番 ムーキー・ベッツが骨折で離脱へ



1: 2024/06/17(月) 07:59:09.12
ドジャース激震、ベッツが骨折で離脱 大谷翔平を1番で起用へ…指揮官説明「手術予定はなし」

■ドジャース 3ー0 ロイヤルズ(日本時間17日・ロサンゼルス)

 ドジャースのムーキー・ベッツ内野手が16日(日本時間17日)、本拠地ロイヤルズ戦で死球を受けて途中交代。ロバーツ監督は試合後、骨折していると説明し、手術はしないものの、離脱となることを明かした。そして、大谷翔平投手を1番で起用する構想を明かした。

 ベッツは開幕から不動の1番を務め、第3打席を終えた時点では打率.304、10本塁打40打点、9盗塁を記録していた。ロバーツ監督は、「骨折だ。タイムラインは私にはわからないが。手術の予定はない。骨が治るのを待つことになる」と話した。


5: 2024/06/17(月) 08:00:53.60
大谷も潰されないように気をつけてな。

7: 2024/06/17(月) 08:01:05.02
マジでこれは痛いな
大谷一番って結構いいかもしれんが

8: 2024/06/17(月) 08:01:09.53
骨折は手術なしで治るのか

>>8
変な角度がついてたりするとメスを入れて位置調整するけど普通は手術しない

9: 2024/06/17(月) 08:01:29.07
ベッツでよかった
大谷なら最悪だった
これが日本人の本音な

13: 2024/06/17(月) 08:02:53.92
衣笠は骨折しても出てたよな

24: 2024/06/17(月) 08:06:17.23
ほんと大谷ってぜんぜん怪我しないし頑丈だよな。
ダルも吉田も鈴木も前田も怪我するイメージあるわ

>>24
2回も靭帯切ってるんだがw

34: 2024/06/17(月) 08:08:41.65
かなり痛がっていたからなあ
そりゃ骨折だよね

35: 2024/06/17(月) 08:08:42.16
どのくらいだよ
完全に治すのに二ヶ月はかかる?

>>35
スポーツ復帰は3ヶ月だとさ
シーズンはほぼ全休やな

38: 2024/06/17(月) 08:09:10.78
ドジャース意外と貯金ないから心配だな

39: 2024/06/17(月) 08:09:22.92
倒れこんで痛みで顔を歪めるベッツを離れた所から見てた大谷w
打席で腰を引きながら打ってたな

40: 2024/06/17(月) 08:09:31.77
これでも西地区首位は揺らがない感じ

41: 2024/06/17(月) 08:09:38.12
昨年だかトラウトも同じようなとこ骨折してたね
手の甲の細かい骨

42: 2024/06/17(月) 08:09:41.57
ベッツ山本離脱でドジャースピンチだな

54: 2024/06/17(月) 08:13:05.38
MLBこえーよ
怪我大杉だろマジで

60: 2024/06/17(月) 08:15:07.35
チーム勝利でもロバーツ監督の表情は暗かったな
由伸にベッツ

>>60
直前までフリーマンにヒマワリの種投げつけてふざけてたのに

61: 2024/06/17(月) 08:15:15.34
大谷勝利インタビューも
自身のホームランよりベッツ由伸の心配がまさってる空気だったな

67: 2024/06/17(月) 08:16:22.36
ベッツが居てこその大谷なのにこれは難しくなるぞー

68: 2024/06/17(月) 08:16:46.02
すごい音したもんな
固定で治るなら綺麗に折れたかヒビ入ったか
復帰は早そう

70: 2024/06/17(月) 08:17:10.48
金本を見習え

90: 2024/06/17(月) 08:23:19.55
痛がり方が尋常じゃなかったしな
復帰は9月頃かなあ

93: 2024/06/17(月) 08:23:40.86
これを機に覚醒しろ大谷
へっぴり打法を封印するのだ

112: 2024/06/17(月) 08:28:09.00
ベッツは当たる可能性あってもほぼ球避けないし、投球の合間にも打席外さずずっとギリギリの位置に居てなんかギリギリの圧力かける戦術?ぽいなと思ってた