おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ムーキー・ベッツって体格的にはカープ菊池ぐらいやろ?



1: 2024/03/17(日) 06:48:45.52
あの長打力とか何が違うんやろな

2: 2024/03/17(日) 06:49:40.82
あんましらんけど黒人だからかね

4: 2024/03/17(日) 06:50:44.09
サイン盗みしてたし

>>4
それアルトゥーベやろ

>>6
ベッツも認めてる

8: 2024/03/17(日) 06:55:05.47
言うほど体格同じくらいか?
身長も4cm違うやん

>>8
メジャーじゃ小兵やろ

12: 2024/03/17(日) 06:58:11.81
菊池も身長の割にはガタイ良くて長打力あるほうやろ
そのすごいバージョンやろそら

13: 2024/03/17(日) 07:03:22.13
守備もだけどあの体格でHR打てるのが1番おかしい
一般人でも鍛えたら打てるとは思えない

14: 2024/03/17(日) 07:04:15.91
菊池涼介NPB12年通算成績
.270 552点 122本 OPS.706

地味に凄い

15: 2024/03/17(日) 07:08:17.87
大谷翔平の嫁さんより背が低いし体格も大谷と並ぶと細いしな

16: 2024/03/17(日) 07:10:41.29
日本人で175cm付近で打撃凄いってなると中村剛也とか吉田正尚みたいな豆タンクかマッチョな打撃専用選手になるしかないもんなぁ