おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク柳町達、2軍で驚異の打率.388



805: 2024/04/26(金) 16:24:03.00
【筑後情報】
#柳町達 選手も猛打賞
ウエスタン・リーグでの打率は3割8分8厘に!!!!

#sbhawks #npb #プロ野球 #西スポ #西スポWEBOTTO

819: 2024/04/26(金) 17:07:30.38
柳町打率3割8分とか言われても
課題の長打力が改善されてないからフーンとしか
センターから逆方向に何本打っても意味無いよ

827: 2024/04/26(金) 17:33:14.19
柳町すげーなw
もう下でやる事ないやろ

>>827
やる事山積みだよ
長打力獲得もセンター守備向上も何もできてない 変わってない
本人は分かってると思うけど 仮に現状に満足してたらもう終わりだね

>>827
柳町が一軍でスタメンになるには
せめて牧原くらいの走力ないと

831: 2024/04/26(金) 17:40:35.38
柳町はせめて足が速けりゃなぁ

836: 2024/04/26(金) 17:46:28.24
それでも中村晃よりは柳町だと思うけどね
それも川村の台頭がなければの話だけど

>>836
代打柳町
代打中村晃

相手に与えるプレッシャーが全然違うわ

846: 2024/04/26(金) 18:20:55.53
中村晃さん現状は代打打率.300だからね
スタメンの時ロクに打たないけど
ファースト守れるし引っ張り方向にも打てるから柳町よりは明確に上かな

847: 2024/04/26(金) 18:25:41.31
柳町と正木は藤本に気に入られたのが運の尽き

848: 2024/04/26(金) 18:26:38.99
「あの姿を見て何も感じない人は人じゃない」
小久保は中村に対してこういう発言もしているからプレー以外にも色々な部分で評価しているのではないかと思う

849: 2024/04/26(金) 18:28:45.18
柳町が上がるなら川村のところでしょ
一軍一年目の川村が年間通して打ち続けられるわけなし
どっかで上がったとしても胴上げの時までいられるかは柳町次第

ホークス
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報