おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

外野手の柳町って出場機会のために内野挑戦しないのかなぁ



36: 24/04/30(火) 18:51:49
柳町は内野挑戦とかせんのかな

>>36
内野の守備も才能居るからなぁ外野であのレベルじゃ正直厳しいと思うわ

>>36
外野は近藤柳田をどかせるのは無理やしな

>>36
実は入団してしばらくはサードやってたんよな
まぁお察しやったけど

>>44
上手くいかないもんやな

33: 24/04/30(火) 18:51:10
実際今の優先度的には場所ないからな

47: 24/04/30(火) 18:54:08
ファーストくらいならできるかもしれんがそこも激戦区という柳町

50: 24/04/30(火) 18:55:30
柳町が柳田なればええんよな
パワータイプなれ柳町

23: 2024/04/30(火) 08:38:42.95
外野手は川村を使いたくてうずうずしてる上に緒方までいる、柳町が入るスキはない
ウォーカー降格は川村をレギュラー化する布石だと思う

>>63
柳町はサード、セカンド、ショート守れて代走出来れば野村勇と入れ替えていいぞ?

70: 2024/04/30(火) 09:30:47.09
勇下げても柳町とはならんわなあ
代打専なら晃が対象

72: 2024/04/30(火) 09:33:55.08
今の状態なら打率も出塁率も柳町の方がはるかに上だろ
今の中村は必死過ぎてボールの見極めができなくなってる

74: 2024/04/30(火) 09:37:15.04
中村は代打で結果出してるからなあ
柳町が代打で出てきて歩いてもしゃーないし柳町のためにもならんし
スタメンなら柳田近藤に勝つか何かあった時
柳町いい選手なのに絶妙に全ての面で枠からはみ出てるんだよな

89: 2024/04/30(火) 10:02:59.17
ぶっちゃけ柳町が1軍行きたかったら、サードとファーストが栗原や中村より守備上ならすぐに1軍呼ばれると思うよ?

近藤、柳田、周東、川村、緒方にすら使い勝手で勝てないんだし
何なら正木の方が使い勝手あるまである

106: 2024/04/30(火) 10:49:17.05
オープン戦で三銃士に競争で負けたから残当

125: 2024/04/30(火) 11:29:49.83
柳町には可哀想だが今のチーム状況じゃ左の単打マンより右のびっくり箱が優先されるのは仕方ないな。
実力的にはリチャードより柳町の方が上だから不満な人が多いのは仕方ないけど

129: 2024/04/30(火) 11:34:21.27
中村晃か川村がいなけりゃ文句なしの一軍だっただろうけどね。現状だとレギュラーとしては調子の良い川村の下位互換だし、代打専で良いなら中村晃と役割被るし、外野の守備固めとしてなら緒方に劣るという

132: 2024/04/30(火) 11:38:21.55
打率以外に武器無いのがなぁ
いくらなんでもピーキーすぎる

133: 2024/04/30(火) 11:41:13.78
野村勇→打率上がれば神
リチャード→打率上がれば神
柳町→足の速さか守備の上手さか長打力のどれかあれば神

コイツら本当に惜しいよな。あとちょっとあれば三人ともとんでもない選手なのに

134: 2024/04/30(火) 11:46:59.08
まあ全部あるのが柳田なんですけどね

170: 2024/04/30(火) 13:39:23.56
守備微妙で鈍足の柳町より一三塁守れるリチャードの方が今いるメンバーの中では重宝するし
代打なら晃がいるし川瀬の調子も良いしね

215: 2024/04/30(火) 15:21:14.25
代打のポジションにしてしまうとそこ止まりで終わっちゃうからあげないんだという風に解釈してみよう

>>215
実際、小久保も柳町に「お前を上げるときはレギュラーとして」みたいなこと言ってたもんな

ホークス
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報