おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク海野隆司がレフトポール直撃の一発でホークス&楽天にマルタイ棒ラーメン1年分



836: 2024/05/21(火) 21:08:18.34
【球団発表】

本日5月21日(火)東北楽天ゴールデンイーグルス戦の8回裏に、
海野隆司選手が本塁打を打った際レフトポールに当てたことに伴い、
株式会社マルタイ様よりホークス並びに相手チームともに同数で360袋(1年分)が贈られます。

【動画】

>>836
相手チームもwww

>>836
楽天にはやめてあげなよ…

>>836
海野個人がもらえるんじゃなくて両チームに配るんか

>>836
1年分やと5袋足らんがな
相手ももらうの?
ピッチャーが半分もらっていいな
海野に打たれるのはシナリオ難易度高い

>>836
海野個人じゃなくて楽天にもあげるのか。太っ腹な気もするが喜ばれるのか?w

>>869
楽天の選手が弱いからやけ食いさせて太らせるんじゃない?

>>890
津森が豚になっちゃう!

858: 2024/05/21(火) 21:10:43.96
個人に一年分じゃないんだなw残念だったな海野次は福銀のグローブ狙え

862: 2024/05/21(火) 21:11:06.92
海野マルタイ1年分貰えるのか
みんなで分け合ってね

872: 2024/05/21(火) 21:12:15.75
海野のホームランってものすごく上手く打ってないか
体を上手く回して

878: 2024/05/21(火) 21:13:07.75
マルタイラーメンが有名になるのは良いこっちゃ

879: 2024/05/21(火) 21:13:12.02
マルタイラーメンって東京でも買える?
食べたことないわ

>>879
知らんけどドンキとかならありそう

>>879
買えるはずやけどね
最悪通販

>>884
コロナ前辺りまでは百均にあったと思うが

882: 2024/05/21(火) 21:13:51.81
一蘭が世界的に有名になったからマルタイもワンチャンないかな?

955: 2024/05/21(火) 21:22:21.11
海野はオスナに棒ラーメン上げちゃダメだぞ

>>955
3回くらいでラーメン食べに行ったやろあの人w

>>955
1食で1袋全部食べてそうオスナ