おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク海野が攻守でアピール「結果を出さないといけない立場」



2000: 2024/02/25(日) 15:36:05.58
 ◆練習試合・ソフトバンク4―0ロッテ(27日、宮崎アイビー)

 正捕手を狙うソフトバンクの海野が攻守で結果を残した。スタメンで6回まで出場し、投手の無失点リレーに貢献。5回には二盗を試みた藤原を刺した。
「結果を出さないといけない立場。谷(川原)がヒットを打つとこっちも打たなきゃいけないと思う。競争しながらやっている」と表情を引き締めた。



647: 2024/02/27(火) 14:03:48.39
海野のフレーミングは捕手陣ダントツだなうちのノーコンに相性ぴったり

775: 2024/02/27(火) 15:07:32.16
谷川原と海野ほんと3月17日まで結果が大事だな
開幕スタメン狙え

780: 2024/02/27(火) 15:08:57.17
海野 野手に転向させろよ
頓宮みたいに 化けるかもしれんぞ

>>780
頓宮みたいに打てるなら尚更捕手でやってほしい

983: 2024/02/27(火) 18:24:55.70
甲斐が来年FAで出て行く前提なら
海野に最低60試合はスタメンさせる必要ある

815: 24/02/27(火) 15:44:01
海野やっぱ打撃良くなってるわね
1,2打席目の内容は糞だったとはいえ1善出来るなら去年までより随分マシや
守備もなんか見れるようになってきてるし

817: 24/02/27(火) 16:38:54
まぁ海野はパニクったときの守備がクソなだけで、普通に守らせるならそこそこええよ
打撃が良くなったらメンタル面でも安定するだろうし、今日の一膳を続けてほしい