おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク海野隆司が開幕3戦目でスタメンマスク、捕手併用?



659: 2024/03/31(日) 12:20:38.30
1 中 周東
2 遊 今宮
3 右 柳田
4 一 山川
5 左 近藤
6 三 栗原
7 DH ウォーカー
8 二 牧原大
9 捕 海野
投 スチュワート・ジュニア

660: 2024/03/31(日) 12:20:50.12
海野スタメンだって

664: 2024/03/31(日) 12:22:20.52
海野スタメンは当然だろうな
これやらなかったらオープン戦は何だったのかとなる

>>664
スチュワートと大津は明らかに海野のほうが良さげなんだよな
あとは捕手を選ばないタイプの大関も海野で良い

甲斐は下手すりゃ今年オフにFAするかもしれん
併用は当たり前よな

669: 2024/03/31(日) 12:26:01.79
甲斐は規定打席到達は無理だな今年
海野がスタメンで使われるなら

672: 2024/03/31(日) 12:29:18.64
甲斐はシーズン終わって不満あるなら出て行けば良いよ
ホークスは巨人の大城に5年30億は余裕で積める

675: 2024/03/31(日) 12:30:29.00
つか甲斐は必要だけど規定打席到達になんの意味が有るのかと

677: 2024/03/31(日) 12:31:21.51
甲斐は休ませたほうが打つよなw

688: 2024/03/31(日) 12:39:34.25
甲斐はどのチームが取るの?FAで
西武は大濠の古賀が育ってるし
楽天か?

>>688
キャッチャーは需要有るでしょ代表にもなったし
FAは確実と思われるが問題は大城が取れるか

705: 2024/03/31(日) 12:47:30.94
捕手併用だけでもポジれる

713: 2024/03/31(日) 12:50:13.84
谷川原は、数年間外野守備が多かったから、2軍で捕手の守備をさせる必要が有るんだろう

728: 2024/03/31(日) 12:53:57.40
海野ちゃんと結果を残せよ
オープン戦の巨人戦でフルボッコに叩かれてたけど

733: 2024/03/31(日) 12:55:53.75
何を言っても甲斐のFAは確実だよ
だから今年は併用は多くなる

751: 2024/03/31(日) 13:00:07.66
捕手併用はいいことや