おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

DeNA森唯斗がリリーフで炎上、2ラン&満塁弾浴び防御率9.00に



2000: 2024/04/29(月) 18:51:13.63
【DeNA】森唯斗も悪い流れを断ち切れず…2ランと満塁弾を被弾し防御率は1・80→9・00

<中日-DeNA>◇29日◇バンテリンドーム

DeNAの2番手・森唯斗投手(32)が悪い流れを断ち切れなかった。
5回2死一塁から中日木下に左翼席への2ランを浴びると、6回には細川から満塁アーチを被弾した。2回で62球を投げ、8安打6失点と打ち込まれた。

試合前時点では今季ここまで4試合に登板して防御率1・80の成績を残していたが、防御率は一気に9・00まで悪化。


7: 2024/04/29(月) 18:55:47.78
森唯斗に払った5千万を震災復興に使ってたら4ヵ月経っても瓦礫の山になってる能登半島も片付いただろ
金の使い方間違ってるよ

106: 2024/04/29(月) 19:23:59.26
森唯斗を抑えに推した達川光男www

>>106
広島からの回し者定期
倉本ずっと固定しろって言ってた立浪みたいなもん

159: 2024/04/29(月) 19:46:14.52
なんか縁があって獲ったのか?

>>159
今永バウアー抜けるってんで
とれそうなやつは
とりあえずとっとけ的な?

7: 2024/04/29(月) 15:38:22.71
森が勝ちパレベルじゃなかったのは想定外?

>>7
そもそも戦力外の選手だからな

思ってたよりコントロールが良くて驚いた

176: 2024/04/29(月) 15:49:13.26
痺れる場面じゃなきゃ気合も入らんよ
森唯が気の毒だわ
ヤスアキにでも敗戦処理させておけよ三浦

187: 2024/04/29(月) 15:49:56.35
衰えて戦力外になった投手はやっぱり使えんな

413: 2024/04/29(月) 16:08:31.20
まあ森もこんなもんって分かったのが収穫か

>>413
実力だろうな
こういう試合に投げてもらうのが妥当

493: 2024/04/29(月) 16:12:13.27
森はソフトバンクで引退してコーチでもしてたほうがよかったろ

513: 2024/04/29(月) 16:12:54.50
飛ばないボール在庫切れたんか

519: 2024/04/29(月) 16:13:24.53
森キツいわ
投げる躍動感だけあってポコポコ打たれるやつ
巨人にいた桜井みたいな

572: 2024/04/29(月) 16:15:50.85
森のリスペクト云々って
まさに敗戦処理が適当だろ

594: 2024/04/29(月) 16:16:38.38
大炎上の森唯斗に
三浦監督「こちらの責任。申し訳なかった」

605: 2024/04/29(月) 16:16:55.49
森60球も投げてるのか 先発調整か!?

606: 2024/04/29(月) 16:16:58.96
森がいつだったか再炎上した時
三浦が森には悪いとしたとか謝ってたけど
ただの実力じゃねえかよ

895: 2024/04/29(月) 16:33:54.08
飛ばないボールなのにバンドで1イニング2発もHR食らうとか
森も山本もやべえな
いくら負け試合でも適当にやり過ぎだろ

DeNA
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報