おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

阪神・大竹耕太郎、7回無失点も勝ち星つかず ←かわいそうだよな



852: 2024/05/15(水) 20:22:24.92
大竹7回零封で勝ちつかずwww

…かわいそう(;_;)


>>852
大竹耕太郎さん
おっ今日は好投してるな→無援護で勝ちつかず
は、鷹時代からのあるあるやな…。。。

>>856
大竹が好投するも勝ち付かず最後さよなら勝ちとかもあったな

853: 2024/05/15(水) 20:23:30.95
抑えられずやむを得ず降板とかならあるかなw

177: 2024/05/15(水) 19:44:37.99
大竹すまんな
勝ち星お預けやわ

251: 2024/05/15(水) 19:47:00.93
大竹も内心イライラしとるやろな

>>251
なんとか勝ってヒーインでもっと打ってくださーい言うてほしい

330: 2024/05/15(水) 19:49:42.67
援護点多かったほうやけど、とうとう大竹もムエンゴ仲間入りか

346: 2024/05/15(水) 19:49:57.62
めっちゃ頑張ってるやん、援護せなあかんわ

365: 2024/05/15(水) 19:50:29.30
大竹「7回無失点の何がアカンのですか!(憤怒)(# ゚Д゚)」

379: 2024/05/15(水) 19:50:55.24
HQS達成や
しかし勝ちはつかんぞ、すまんな

392: 2024/05/15(水) 19:51:33.18
大竹は今シーズンベストピッチやと思うわ
球数増えてもコントロール乱してないしな

439: 2024/05/15(水) 19:52:30.44
1点でも取って大竹号泣させたってや

510: 2024/05/15(水) 19:53:27.09
大竹かわいそうやろ

583: 2024/05/15(水) 19:54:31.68
まあ大竹は普段防御率の割に勝ちつきすぎてるくらいだから
こういう日があってもしゃあない

590: 2024/05/15(水) 19:54:51.53
大竹も泣くわ

749: 2024/05/15(水) 19:59:25.09
確変じゃなさそうなのが嬉しいわ
まだ防御率微妙やけど毎試合ちゃんと試合作ってくれるやん

阪神
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報