おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

移籍2年目の阪神・大竹耕太郎が今季初勝利「1人1人勝負していく大切さ感じた」



2000: 2024/04/06(土) 17:16:09.82
【阪神】大竹耕太郎が今季初勝利「崩れなかったことが大きい」タテジマ“2年目のジンクス”へ気合

<ヤクルト3-4阪神>◇6日◇神宮

 阪神大竹耕太郎投手(28)が今季初勝利を挙げた。ヤクルト相手に6回5安打2失点の粘投。1月に左肩のガングリオン(腫瘤)の除去手術を受けて出遅れたが、今季2度目の先発でしっかり勝ち切った。

 「崩れなかったことが大きいと思う。諦めずに投げることでチームは勝つし、自分も勝てる。1人1人勝負していく大切さをいま一度感じました」

 タテジマ2年目の今季は試練のスタートだった。


145: 2024/04/06(土) 17:31:24.73
今年もやってくれそうや

613: 2024/04/06(土) 18:13:58.15
今日ぼこぼこに打たれてたのに6回2失点なのよな

>>613
審判と相性悪かったけどまあよう抑えたわ

>>627
2点取られた回の審判には殺意すら覚えたわ
あんだけ厳しいコースをことごとくボール判定されたらそら甘いコースしか投げられなくなるわ

>>613
才木以外無失点に抑えた先発がいないのめっちゃ気になる

298: 2024/04/06(土) 17:12:45.26
研究される言われたが
2試合一応試合は作ったな

529: 2024/04/06(土) 17:14:48.04
大竹
坂本さんを勝たせたかったので(号泣)

556: 2024/04/06(土) 17:15:04.12
大竹に白星がついたなぁ
到底無理やと思ったけど、6回踏ん張ったのが報われたなぁ

927: 2024/04/06(土) 17:20:48.79
大竹さん今季初勝利嬉しい
今年もやってくれるよ

>>927
なんだかんだ試合作ってくれるね

125: 24/04/06(土) 15:45:06
6回100球って大竹にしては多いよな

377: 24/04/06(土) 16:02:47
大竹も球審まともなら無失点だったな

235: 24/04/06(土) 17:17:05
フジで大竹(耕)って表示してるけど(耕)いる?

>>235
しのぶと間違われるから

>>235
大竹「親にもらった大切な名前なので表示しといてください」

こうやろ

292: 24/04/06(土) 17:24:10
やっぱ大竹は今年もなんやかんやローテに居続けてくれそうよな去年くらいやれるとは思わんが

>>292
3点台中盤で8勝くらいしてくれたら全然いい

>>296
ギリギリでいいから10勝みたいわ

467: 24/04/06(土) 20:11:45
大竹に勝ちついたんやねよかったわ
これを自信にして頑張ってほしいな

阪神
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報