おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

阪神・大竹耕太郎の今季初先発は6回途中3失点、巨人打線に連続弾浴びる



2000: 24/03/30(土) 15:01:00
【阪神】大竹耕太郎2者連続弾浴びる…5回まで無失点も岡本&坂本に痛恨被弾 6回途中で降板

<巨人-阪神>◇30日◇東京ドーム

 開幕2戦目の先発託された阪神大竹耕太郎投手(28)は、6回途中5安打3失点、90球で降板した。

 5回まで無失点を続けてきたが6回、先頭の3番梶谷を四球で出塁させると、4番岡本和に1ボールからの2球目、135キロのカットボールを中堅スタンドに運ばれる2ラン。続く5番坂本には3球目を左翼スタンドへ運ばれた。2者連続本塁打でマウンドを後にした。


342: 24/03/30(土) 15:18:49
にしても大竹は去年よりは良くないわね

>>342
巨人にはこんなもんやろ

945: 24/03/30(土) 15:49:13
マジで大竹反省しろ
これはほんまにあかん

56: 24/03/30(土) 15:51:55
青柳も大竹も村上もイトマサもダメそうなのほんまにダメでしょ

マジで2018の再来あるわ

254: 24/03/30(土) 15:58:45
気にしすぎやな。西の10分の1の図太さがあればとっくにシャワーでも浴びにいって切り換えてるわ

>>254
あれ、そういえば西はどこ行ったんや
まだ不調なんか?

>>258
西は開幕6戦目に投げるで

269: 24/03/30(土) 15:59:16
大竹は何も悪くない。点を取らない阪神打線が悪い

9: 2024/03/30(土) 15:50:08.63
良くも悪くも7回100球3失点のP

69: 2024/03/30(土) 15:54:13.69
大竹はホークスの時、1年目は好成績だったが、2年目以降、成績降下だった。
タイガースでも同じになる可能性は高い。

75: 2024/03/30(土) 15:54:27.27
去年終盤以降の大竹はこんなもん。
5~6回2~3失点がデフォ

328: 2024/03/30(土) 16:10:00.04
大竹が明らかにコントロールを乱していたのに、そのまま続投させたベンチ
悪くなっている大竹を悪いなりにリードできなかった坂本
点を取れない野手陣
今のところ負けたら敗因はこの辺

517: 2024/03/30(土) 17:01:28.22
今年は優勝無理やろうなあ
他球団は結構イキのいい新戦力出てきてるけどうちはさっぱりやもんな
去年は村上やら大竹やら森下やら出てきた

>>517
開幕から働いてたの大竹だけやん

452: 24/03/30(土) 16:35:26
大竹を5回で切り上げさせれない中継ぎの質が問題だわ

阪神
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報