おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

阪神・森下翔太、中日マルティネスのマナー違反すれすれ投球に対応できず



1: 2024/04/13(土) 09:06:58.29
【阪神】森下翔太ぶぜん 中日守護神のマナー違反すれすれ幻惑投球に3球連続で対応できず

 阪神森下翔太外野手(23)が、中日守護神の“幻惑”投法にぶぜんとした。

 2-2の9回先頭で打席に入ったが、ライデル・マルティネス投手(27)は森下が構えるとすぐに投球。2球連続でタイミングをとれず、フォークで見逃しストライクをとられると、たまらず打席を外した。

 間をとってから、ゆっくりと構えに入ったが、その瞬間に右腕はまたも素早いモーションで投げ込んできた。ボール球の直球に対して森下は中途半端なスイングしかできず空振り三振を喫した。

 マナー違反すれすれの投球に、打席に少しとどまり、受け入れがたい様子を見せた。


2: 2024/04/13(土) 09:07:53.12
構えてるやん

3: 2024/04/13(土) 09:08:06.41
阪神がマナー語るとは

5: 2024/04/13(土) 09:08:14.15
阪神と戦った相手は必ずマナー違反するよな
何でやろなぁ

>>5
阪神にマナー講師がおるからやろ

6: 2024/04/13(土) 09:12:46.23
スレスレなのでセーフ

9: 2024/04/13(土) 09:17:20.87
ほなピッチャーが準備するより早く構えたらええやん

13: 2024/04/13(土) 09:18:05.70
どうせ阪神が噛み合い出したら去年みたいに爆勝ちして軽く連覇なのに中日調子乗りすぎだよな

18: 2024/04/13(土) 09:20:41.80
村上やら京田やら阪神にマナー違反したやつは哀れな末路を迎えたな

23: 2024/04/13(土) 09:23:58.66
気持ち良いくらい配球がキマってたな

26: 2024/04/13(土) 09:24:40.48
マナー違反スレスレってなんやねん
投球違反でもなければ別にええやろ
牧田とかもしてたやん

>>26
牧田に文句言った山崎と小久保

32: 2024/04/13(土) 09:27:20.38
これは集中して打席に入ってない森下があかん

33: 2024/04/13(土) 09:27:28.95
落合がノリさんに打撃指導した時の話で
始動が遅いって話あったけどまんまそれやったわ

37: 2024/04/13(土) 09:29:50.63
構える前に投げただけやからセーフ

39: 2024/04/13(土) 09:31:11.51
こいつのクラッチっぷりはなんかあるよな
決め打ちが過ぎるだけやろか

>>39
良くも悪くも配球読みしてるからやろな

41: 2024/04/13(土) 09:34:30.12
クイックピッチならルール違反だしそうでないと審判が判断したら問題ないし

47: 2024/04/13(土) 09:40:16.28
全て阪神有利にせな気がすまんのか

49: 2024/04/13(土) 09:40:28.34
阪神ファンもマナー違反スレスレの応援してるからトントン

59: 2024/04/13(土) 09:47:37.58
ライマル打てないもんだからマナー云々で切り崩そうとするとか阪神さぁ...

阪神
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報