おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ジャイアンツ退団の筒香嘉智(32) DeNA復帰が決定的に



1: 2024/04/14(日) 03:39:22.40
筒香嘉智DeNA復帰決定的 交渉大詰め NPB5球団以上が大型契約提示、熟考の末

 筒香嘉智外野手(32=ジャイアンツFA)がDeNAに復帰することが13日、決定的となった。

 交渉は最終段階に入っており、細部の条件がまとまり次第、正式決定となる見込み。19年オフにポスティング・システムを利用してレイズに移籍。21年シーズン途中からドジャース、パイレーツなどメジャー、マイナー、独立リーグを含む7球団を渡り歩いた。今季はジャイアンツとマイナー契約を結び、招待選手としてメジャーキャンプに参加したが、3月21日に退団となっていた。


>>1
巨人に決定的って言ってた人、どういうことかな?
誘導しようとしていたのなら、一平と変わらないことしているな。

>>1
巨人入りとDeNA復帰、はたしてどっちが「観測気球」なんか・・・

6: 2024/04/14(日) 03:45:40.72
誰だよ巨人決定的とか言ってたのは
オースティン逝って考え変わったか?

7: 2024/04/14(日) 03:50:39.96
オースティン故障したからナイスなタイミング

9: 2024/04/14(日) 03:51:44.98
古巣がいいよ古巣が~

12: 2024/04/14(日) 03:54:57.33
スポニチの記事読み返すと、巨人が獲得に向かうのが決定的って感じ。
筒香がOKしたみたいな記事じゃ、元々なかったな

26: 2024/04/14(日) 04:05:49.46
有原式じゃなくてよかった

29: 2024/04/14(日) 04:08:31.36
MLBで苦労しても諦めなかったって美談が
巨人入りしたら吹き飛ぶかならな

35: 2024/04/14(日) 04:13:04.41
山川へのブーイング見てハマスタでブーイングされる筒香は見たくないと思ってたからよかったよかった

>>35
特に悪いことしてねぇだろw
なんでブーイングされんねん

37: 2024/04/14(日) 04:13:30.49
チュニドラだったら面白かったのに・・・

38: 2024/04/14(日) 04:14:01.11
梶谷がいるのに巨に行かないだろ

42: 2024/04/14(日) 04:16:56.99
そろそろ動体視力が落ちてきてもおかしくない歳だし
NPBの平均球速も右肩上がりだろう

56: 2024/04/14(日) 04:26:07.16
相変わらず野手はイチローと大谷しか通用しないな
大谷はDHだから野手じゃないのか

60: 2024/04/14(日) 04:31:14.16
メジャー帰りは即活躍しないからなぁ
適応にしばらく時間がかかるけど大丈夫か?

61: 2024/04/14(日) 04:32:39.53
今年33か、複数年大型契約って微妙じゃね
速球対応の不味さも加齢で進んでそうだし

64: 2024/04/14(日) 04:39:13.96
出戻りは多少安くても元の球団行ったほうが良いと思うわ

71: 2024/04/14(日) 04:51:36.89
元のチームに戻るのが一番、他のチームに行った奴らは金か、チームに好感無かったんやろ。
イチローや松井みたいに戻らず引退も良いけど。

72: 2024/04/14(日) 04:52:26.03
てっきり読売かと
義理堅いじゃん
見直した

74: 2024/04/14(日) 04:55:56.20
メジャーで通用しなくても評価は高いんだな

113: 2024/04/14(日) 06:02:18.68
筒香が4番を打っていた2017年WBCはあまり話題になること無いよな

114: 2024/04/14(日) 06:04:25.38
度会にメジャー仕込みのセンサーを注入してくれるはず。

129: 2024/04/14(日) 06:40:53.53
渡米前ですら速球に弱かったのに
加齢、ブランク、NPBの高速化の三重苦やぞ

135: 2024/04/14(日) 06:47:59.23
多分、横浜から監督手形が出たんだろう。
こればかりは巨人は絶対に出せないからな。

179: 2024/04/14(日) 07:46:13.31
巨人って外様には優しくないし、現広島の秋山の様な事がない限り元々いたチームに復帰がファンにも選手にとっても良い事だよな

>>179
めちゃくちゃ手厚いだろ引退後の面倒も見てるし

180: 2024/04/14(日) 07:46:48.27
巨人いくんじゃなかったのか

まあ古巣が一番都合がいいだろうしな
狭いから

DeNA
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報