おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

マイナー契約の筒香嘉智(32)「今まで5年間の中では一番、体調がいい」



1: 2024/02/21(水) 06:43:01.66
マイナー契約の筒香嘉智「5年間で体調は一番」、ジャイアンツキャンプで長打力アピール

米球界で5年目を迎えた筒香は「結果を出さないといけない立場。そこが全て」と気を引き締めている。

昨季はメジャーでの出場はなく、マイナーのチームや独立リーグでシーズンを過ごした。「今まで5年間の中では一番、体調がいい。(昨季まではキャンプで)ある程度、試合に出られるという目安があったけど、そういうのも全くなくなっている。(メジャーに昇格できるかは)オープン戦からの結果だけ」。


4: 2024/02/21(水) 06:45:23.68
早く日本に帰った方がいいよ

6: 2024/02/21(水) 06:46:33.14
元々向こう志願やからマイナーに居てもそうなるんやろな
NPBにも戻ってこんやろ

9: 2024/02/21(水) 06:48:48.51
筒香って妻と子供の話とか一切出てこないの何でなんやろ
NPB時代に結婚して子供いるって報道あったよな

>>9
週刊誌には撮られてたな

10: 2024/02/21(水) 06:49:17.52
渡米して5年立つのに身体変わってないな
なんなら細くなって見えるときもある 相変わらず筋トレ否定派なんか

>>10
結果出すためにアプローチ変えるつもりもないのになんのためにアメリカおるのか理解出来んわ

11: 2024/02/21(水) 06:49:39.91
人生謳歌しとるよな
アメリカで好きな野球ができるんやもん

14: 2024/02/21(水) 06:51:44.95
今年ダメなら次はどんな言い訳すればええんや

>>14
こっちに来て6年。以下略

15: 2024/02/21(水) 06:52:08.40
もう余暇を送ってるおっさんやな

16: 2024/02/21(水) 06:52:25.22
マイナーで燻るくらいなら日本帰ってこいって思うけど
帰ってきても全然打てないとかもあるよな
5年も経てば全然ちゃうやろうし

18: 2024/02/21(水) 06:53:11.75
成績が一番いいとは言ってない

21: 2024/02/21(水) 06:56:53.17
2年目の9億って年俸はどこを査定したらそうなるんやろ

29: 2024/02/21(水) 07:03:43.75
NPBでOPS1を複数超えないと向こうでは無理か

31: 2024/02/21(水) 07:05:32.14
野球人生のピークの年齢を無駄に過ごしてる感が強いな

37: 2024/02/21(水) 07:08:29.42
本人はアメリカで野球するのが夢だったんだから無駄にしてるって感覚はないんちゃう

58: 2024/02/21(水) 07:23:18.72
金に興味ないっていっても3年で22億も貰ってるならそりゃ少しくらいいいやろ

60: 2024/02/21(水) 07:24:20.45
まぁお金は十分に持ってるしプロスポーツ選手版のFIREみたいなもんやろ
余生は好きな場所で野球を楽しむのも悪くない

65: 2024/02/21(水) 07:27:08.92
メジャー行って全く通用しなかった選手って悲惨だよな
どんなに実績があっても一生コンプレックスに苛まされることになる
柳田とか坂本みたいにあえて行かないキャリアも認められるべきだわ

>>65
行かなかった奴にもコンプはあるだろうけどな

67: 2024/02/21(水) 07:28:59.97
一時期独立まで落ちてたのにキャンプ招待選手まで戻ったのはなんだかんだ筒香
こっからがきついんだが

89: 2024/02/21(水) 07:40:37.63
端から見たらソフバンにでも行ってぬくぬくしてたほうがよさそうだが本人の夢ならしょうがない

MLB
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報