おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

日本復帰決断の筒香ってソフトバンク入りあるかな



62: 2024/04/07(日) 04:48:34.17
筒香がNPB復帰決断か

もう取ってしまえ

2000: 2024/04/06(土) 17:19:16.49
筒香嘉智5年ぶり日本復帰決断「複数年提示」巨人や古巣DeNAなど水面下で交渉 近日中にも帰国

米大リーグのジャイアンツからFAになっている筒香嘉智外野手(32)が国内復帰を決断したことが6日、分かった。3月21日にFAとなってからは巨人、古巣DeNAなど国内複数球団が調査に乗り出し、水面下での代理人交渉に入った。


167: 2024/04/07(日) 10:21:28.03
松坂だって西武に愛着があって本当はメジャー行きたくないけど
嫁がうるさいからと言って渋々出て行ってその時必ず西武に戻ってくると
断言してたがソフトバンクだったしな

74: 2024/04/07(日) 07:38:26.88
戻ってくるときはDeNAにと代表に言われて前向きだったから戻るだろうな
今永は代表に言われてお茶濁してたけど

77: 2024/04/07(日) 07:45:58.52
昔の筒香なら欲しかったが今の筒香は正直戦力になるか分からんからな

78: 2024/04/07(日) 07:51:32.08
どこに行ってもまず2軍で結果残さないとダメだろうな

79: 2024/04/07(日) 07:55:10.37
セリーグのどこかに行きそうなら取らなくていい
パリーグ特にオリックスに入りそうな気配があったら強奪して飼い殺し、もしくは活躍してくれたらラッキーでいい
1番怖いのはパリーグの他チームに入ってボコスカ打たれることだから

81: 2024/04/07(日) 07:57:04.65
今の筒香でも普通に栗原よりは打つだろうな

102: 2024/04/07(日) 08:31:22.57
巨人か横浜っぽいな
打率1割の栗原ベンチに置けると思ったのに残念だわ

108: 2024/04/07(日) 08:37:55.34
現実的には筒香よりはウリアスかバウアー取る可能性の方が高そうだな

111: 2024/04/07(日) 08:40:38.32
バウアーは来ないよ
MLB復帰を夢見て
NPB蹴ってメキシコに行ってるのにw

115: 2024/04/07(日) 08:47:21.30
本命ベイスは空きポジションない
巨人はベイスと同じリーグ気まずい
でホークス入りあるか?

>>115
縁がある事って言ったら小久保監督と同郷で小久保ジャパンで4番打って筒香が「素晴らしい監督」って感謝してるって事ぐらいかな

150: 2024/04/07(日) 09:48:19.15
筒香は?
監督と同郷だよな?
いけんか?

158: 2024/04/07(日) 10:10:10.84
どこで使うつもりなんだ

160: 2024/04/07(日) 10:10:47.31
筒香争奪戦らしいから
ソフトバンクもありえるだろう
横浜にいっても場所がない
セリーグはDHがない
パリーグならソフトバンクでしょう
バウアー?ウリアスなどダブル獲りありえると思う

164: 2024/04/07(日) 10:20:33.51
オリックス筒香あるんじゃないの?
金なら由伸マネーがあるし

175: 2024/04/07(日) 10:26:07.58
来ても自信失ってるだろうし
栗原やリチャード井上らよりはマシってレベルにしかならんと思う

>>175
筒香は入る事で栗原負担が安らぐだろう
栗原使うことで怪我につながってしまうかも
栗原見極めるだけマシに見える
リチャード、野村勇、井上よりはマシだわ

>>175
メジャーが駄目で日本に来てもバースみたいに打ちまくった選手もいるから
ましてや筒香は実績あるし

197: 2024/04/07(日) 10:56:32.32
ソフトバンクは地獄の金余りなんだからバウアーも筒香も
取ればいいよ
選手はいくらいてもいいんだから

199: 2024/04/07(日) 10:58:47.34
広島秋山みたいに古巣と別リーグ移籍が平和だろう