おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

左腕のヘルナンデスってリリーフで使えそうだよな



308: 2024/04/29(月) 15:31:41.20
いいな
このサイド打ちにくそう


309: 2024/04/29(月) 15:31:53.06
これはヒルナンデス

317: 2024/04/29(月) 15:32:12.44
嘉弥真系か

320: 2024/04/29(月) 15:32:22.72
クローザー奪うくらいにならんかなこの子

321: 2024/04/29(月) 15:32:28.71
ヘルナンデスってまだ成長過程らしいな球速が

322: 2024/04/29(月) 15:32:32.80
メジャー時代は100マイル出てたよね

330: 2024/04/29(月) 15:33:01.61
今のところいい
走者出たときの対応も見たい

334: 2024/04/29(月) 15:33:13.93
ヘルナンデスは日本のボールが合うんかいな

337: 2024/04/29(月) 15:33:44.25
カッコイイ鷹を彫るオスナとかわいいニコちゃんマーク彫るヘルナンデス

339: 2024/04/29(月) 15:34:06.42
コントロールがアバウトってところが、打者によっては逆にイヤだなw

340: 2024/04/29(月) 15:34:15.62
あとはピンチでどういうピッチングするかだなあ

343: 2024/04/29(月) 15:34:23.21
俺だけしか思ってなかったが
ヘルナンデスを残したのは編成のファインプレー
こいつは化ける
それ以外の編成はダメ

350: 2024/04/29(月) 15:35:48.47
高めに外れがちなのはマイナスポイントやな

351: 2024/04/29(月) 15:36:12.76
飼いならすのが大変やなこの子

354: 2024/04/29(月) 15:36:20.58
荒々しいわぁ
でも期待

362: 2024/04/29(月) 15:36:40.90
ヘルナンデス7回でつかえそう

366: 2024/04/29(月) 15:36:46.54
暴れ馬だけどアバウトにリードしとけば何とかなりそうやね

367: 2024/04/29(月) 15:36:48.77
いつのまにか制球マシになってる

370: 2024/04/29(月) 15:36:56.69
いい球はめっちゃいいけどやっぱりコントロールはアバウトだな

>>370
球威はあるけど制球はいまいちだから勝ちパにするのは怖いよな

>>387
左の津森と思えば…そうは言っても押し出までは意外といかないし

371: 2024/04/29(月) 15:36:59.64
状況によっては9回ヘルナンデスでもいいな

377: 2024/04/29(月) 15:37:29.21
昨年より制球はマシになったかな

378: 2024/04/29(月) 15:37:29.63
一イニング限定なら使えそうやなヘルナンデス

391: 2024/04/29(月) 15:38:57.39
ヘルナンデス去年の初登板の時はこんなノーコン使い物になるかよって感想だったけどだいぶ良くなったな

417: 2024/04/29(月) 15:41:35.53
ヘルナンデスはまだ下でやることあるやろと思った
少なくとも走者背負った場面では出せない

>>417
確か去年CSでピンチから登板して抑えてたよね