おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク・ヘルナンデス、米国グリーンカードの手続きで一時的に離脱へ



350: 2024/05/08(水) 17:09:28.53
ソフトバンクのダーウィンゾン・ヘルナンデス投手(27)が8日、米国グリーンカード(永住権)の手続きのため一時的にチームを離れた。再合流は14日の予定。

 今季が2年目となるリリーフ左腕は、右半腱様筋の筋損傷のため開幕はリハビリ組スタートとなっていたが、4月27日に一軍昇格すると、ここまで5試合に登板して1勝、防御率0・00の成績を残している。


>>226
ちょっとぉ
なにしてんの

>>226
これがあったから3連投させたのかな

>>226
こまっちゃうね

250: 2024/05/08(水) 15:06:05.67
だからヘルナンデス酷使してたのかw

294: 2024/05/08(水) 15:48:57.48
ヘルナンデス抹消無しって事は帰国即復帰くらいの考えなんやな

303: 2024/05/08(水) 16:03:39.41
ヘルナンデス抹消ないけど抹消しないで最短で戻ってもらうつもりか?

321: 2024/05/08(水) 16:20:13.34
ヘルナンデスも投げすぎはあるけど10日開くのは流石に痛くね
まぁ移動日含めて3日4日は開けると思うけど

>>321
今日抹消の公示してない所を見ると10日未満の離脱を見込んでるんじゃないですかね?