おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク中継ぎ左腕の長谷川威展&ヘルナンデスの存在は大きいよな



372: 2024/05/19(日) 09:08:28.42
ヘルナンデスがNPBにアジャストして
長谷川が現ドラで水谷と実質トレードで獲れたのほんと大きいな…

モイが先発に行き、嘉弥真が実質ノーテンダー放流され
2人獲れてなきゃ田浦が完全にぶっ壊され酷使されるとこだったわ。。。 笠谷は笠谷やし…w

351: 2024/05/19(日) 08:23:25.23
長谷川ってハムでも起用で不遇な目に遭ってて結果現ドラで出されて来たけど
起用する側から見たら、抑えててもランナー出すから信用できないんかな?

355: 2024/05/19(日) 08:28:11.55
ハムには他に左のリリーバーがいるからでしょ
長谷川はそれらより優先順位が低かった
ホークスは田浦の代わりにちょうど嵌った感じじゃね

359: 2024/05/19(日) 08:33:15.64
あとハムはフロントに逆らう選手は吐き出す傾向がある

360: 2024/05/19(日) 08:33:46.58
長谷川はドラフト順位こそ低いものの
3年目25歳の歳でこの成績なら今後にもかなり期待できるわ
ヘルナンデスと共にリリーフ内順位上がっていくやろ
現ドラで出してくれたハムには感謝しかない

369: 2024/05/19(日) 09:05:22.75
長谷川って昨年も2軍で8勝0敗だったんだよな
現役ドラフトの時に2軍の成績見ていい先発取れたと思ったら中継ぎと知って驚いたのを思い出した

今年も3勝0敗だしそういう勝ち運を持った投手なんかな

241: 2024/05/17(金) 21:10:25.55
序列がどんどん上がっていくヘルナンデス

245: 2024/05/17(金) 21:10:53.90
どういう人なのか未だ謎が深いヘルナンデス

>>245
ニコちゃんマークのタトゥー入れたって情報しかないなw

246: 2024/05/17(金) 21:10:55.47
(オスナ+モイネロ)÷2=ヘルナンデス

254: 2024/05/17(金) 21:11:46.26
ヘルナンデス去年初めて見たとき藤浪だと思ってました

258: 2024/05/17(金) 21:12:36.66
去年はなんでこんなの拾ってきた感あったのに日本野球に順応できたんかな
去年一昨年の外人たちの中で1番使えるようになってる

>>258
むしろ今年を見越しての補強だったからな

262: 2024/05/17(金) 21:12:52.56
藤本が連れてきた外人のうち
ヘルナンデスだけは“本物”だったな

263: 2024/05/17(金) 21:13:02.74
フェルナンデスのフィニッシュで飛び跳ねるとこ好きw
カメラマンも跳んでるシャッターチャンスを狙ってほしい

345: 2024/05/17(金) 21:18:21.00
普通に優秀だな
モイちゃんほどコントロールと変化球キレキレじゃないけど勝ちパターンいける

358: 2024/05/17(金) 21:19:39.40
フェルの覚醒も倉野さん?

>>358
ヘルナンデスは去年のシーズン終盤から覚醒気配あったぞ

421: 2024/05/17(金) 21:26:28.84
ヘルナンデスはメジャーであの大谷と対戦して完璧に抑え込んだピッチャーだからな
日本のバッターが打てるわけがないんだよ

442: 2024/05/17(金) 21:29:00.55
ヘルナンデスを残留させたのは本当に大成功だったな
投手はモイネロ・ヘルナンデス・オスナ・スチュワートで数年は安泰
後はバッターで大砲が一人いれば完璧なんだがウォーカーがなぁ…

>>442
投手4人全員20代なのすごいな