おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク・ヘルナンデスがオール直球で三者連続三振って凄いよな、奪三振率も16超え



810: 2024/07/16(火) 20:32:01.86
ヘルナンデスの奪三振率の高さよ


787: 2024/07/16(火) 20:31:20.76
ヘルナンデスって荒れても最後は修正してくれるから好き

791: 2024/07/16(火) 20:31:34.16
ヘルナンデスは今最強だから8回に相手が強い打順なら8回、9回に強い打順なら9回に使うべきだと思う

807: 2024/07/16(火) 20:31:53.52
ストレートだけで三振取れるのが素晴らしいな

830: 2024/07/16(火) 20:33:12.36
ヘルすげえええ
小久保を尊敬してるところが不安だが

831: 2024/07/16(火) 20:33:12.85
杉山の完全上位互換な感じがすごい
杉山が究極に進化すればこうなると思うが、さすがに3回くらい変身しないと無理か

837: 2024/07/16(火) 20:33:27.21
モイモイとはまた別ですごい

840: 2024/07/16(火) 20:33:28.99
ストライクが入るヘルナンデスは無敵だな

844: 2024/07/16(火) 20:33:36.40
ここまでバット当たらないストレートってこれまでいたか?サファテでもフォーク混ぜてたし

845: 2024/07/16(火) 20:33:37.32
ストレートだけで三振取れるのまじですげえなぁ

854: 2024/07/16(火) 20:33:43.80
クロスファイヤーかなりエグいな

857: 2024/07/16(火) 20:34:01.77
去年はなんでこんなの取ったさっさとクビにしろって言われてたのになぁ、オスナ以外で1人だけ残したらベネズエラ版嘉弥真になるとは思わんかった

861: 2024/07/16(火) 20:34:16.22
ヘルナンデスくんクローザーにすれば良いのに
9回怖いんですけど

862: 2024/07/16(火) 20:34:23.69
去年なんでヒゲは使いこなせなかったのか

>>862
ヘルナンデスに関しては去年コントロール修正させた2軍首脳陣がえぐい

881: 2024/07/16(火) 20:34:53.20
宝石のようなヘルナンデス

896: 2024/07/16(火) 20:35:09.27
奪三振率16乗ったかな
バケモノだわ

914: 2024/07/16(火) 20:35:53.33
ヘルナンデスくんずっとホークスにいて下さい

915: 2024/07/16(火) 20:35:53.37
思わず笑ってしまうほど凄いなヘルナンデス

924: 2024/07/16(火) 20:36:14.99
凄すぎるよヘル

940: 2024/07/16(火) 20:37:14.63
ヘルナンデス来年メジャーと、争奪戦になりそうだし今のうちに3億くらいでちゃっちゃと契約してほしい