おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク守護神オスナが不在の今、ヘルナンデスが抑えじゃだめ?



676: 2024/07/12(金) 22:42:42.97
抑えヘルナンデスじゃ駄目なん?

>>676
次はそうなるかもね
ヘルナンデスもセーブ失敗してるから誰がいいとか簡単に言えんけど個人的には最初からヘルナンデス派だわ
そしてやっぱオスナだなとも思うw

707: 2024/07/12(金) 22:44:02.81
オスナ、酷いこと言ってごめんなさい
早く帰ってきて下さい
抑えって大変なんですね

721: 2024/07/12(金) 22:44:48.45
オスナ再評価路線ほんま草なんよ

734: 2024/07/12(金) 22:45:09.75
9回ヘルナンデスでいいやろ
松本裕はいったん2軍へ落としたほうがいいよ、可笑しくなってるわ
ヘルナンデスも連投やなかったら抑えられるし

738: 2024/07/12(金) 22:45:16.30
ホームラン打たれる守護神は絶対ダメだな
ヘルナンデスも3ラン打たれたりポカやってるから流石に守護神は厳しいわ

741: 2024/07/12(金) 22:45:20.19
抑えってほんと大変なんだろうなって思うわ
延長で出されるのも

743: 2024/07/12(金) 22:45:25.15
オスナ凄いとか言われてるけどそもそも6月までは1点差のセーブシチュエーション自体がほぼなかったからなあ
2点差3点差ならまあ大体なんとかなるんちゃうの
藤井もなんとかなったし

752: 2024/07/12(金) 22:46:01.01
松本も真っ直ぐダメなときに使える変化球がなんかないとキツイな
浮いた真っ直ぐとか一発狙ってくださいってなもん

抑えヘルにしたらしたで、また四球出したりしてハラハラするから結局一緒よ
パ・リーグみんな抑えボロボロ

759: 2024/07/12(金) 22:46:20.37
ライデルマルティネスをキューバ政府たらし込んで強奪するしかないな

766: 2024/07/12(金) 22:46:47.71
オスナ前の状態で戻ってこられても困るわ

>>766
今の野茂みたいな体型で帰ってきたらどうしよう

847: 2024/07/12(金) 22:51:52.85
でもヘルナンデス打たれたのは広島だろ
パリーグ相手だろまだ抑えもいけるかもしれん

888: 2024/07/12(金) 22:54:34.62
ヘルナンデスがパ相手にはまだ無失点てのを期待したい
でもじゃあそうしたら打たれそうな気もするんよな

893: 2024/07/12(金) 22:55:07.67
少なくともメンタル崩壊系の松本藤井よりヘルナンデスのがマシだと思うが

903: 2024/07/12(金) 22:56:06.07
八回の松本は最高だから任せたいよ
ヘルでも津森でも失敗してもけろっとしてそうだし

263: 2024/07/13(土) 00:35:23.92
抑えは津森かヘルナンデスをちょい試してもいい
ヘルナンデスは前失敗してたがそれでも抑え松本は不安定すぎる

291: 2024/07/13(土) 06:54:35.48
抑えは無理に固定する必要ないんじゃないの
右バッターが続くなら津森とか、左が続くのであればヘルナンデスとか
相手の打順を見て誰投げるか決めたほうが上手く行くような気がする

319: 2024/07/13(土) 08:08:43.65
昨日は松本とヘルナンデス逆なら9回で終わってた

>>319
今のヘルナンデスの状態ならもう1回試してみる余地があると思うね

>>324
ヘルナンデスが一度抑えで登板して打たれた広島戦
その週4試合目の登板で明らかに疲れてて球に力が無かった
あれをもって抑え不適格と判断するのはちょっとね

自分はオスナの代役で一番ハマりそうなのはヘルナンデスだと思う