おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク・ヘルナンデスがセーブ失敗したけど、評価はどう?



326: 2024/06/02(日) 19:09:03.43
たかせん民のヘルナンデス評価はどう?
今日は打たれたけど奪三振能力は投手陣でもダントツ

>>326
セットアッパーとしては素晴らしい
やっぱ抑えは適性いるなと思った

>>326
奪三振率15とかやばいし
変化球でストライク取れるようになれば無双やろな

>>326
昨年シーズン途中でよくこんな投手を拾ってきたなと
ようやっとると思う

今日打たれたのは明らかに使い過ぎ
明らかに球威が無かったし
少し休ませないとね

11: 2024/06/02(日) 17:50:30.24
ヘルナンデスの打たれた時の顔も好き
こいつ憎めないわ

>>11
今日は投げる球が悉く棒球だったな
疲れてたんだと思うわ

>>18
ただああいうのは抑えに向いてないかもと思う
馬原なんてサヨナラ満塁弾打たれても
普通に帰ってきてたし

>>30
摂津、ファルケンボーグは凄かった。
特に摂津は秋田の田舎から何でこんな怪物が出てくるのかと不思議だったわ。突然変異すぎの化け物。
ポーカーフェイスで中継も先発も何でも来い。
和巳レベルで太く短く活躍した大エースでしたわ

254: 2024/06/02(日) 18:27:46.33
今日の9回
最近のヘルナンデスは制球悪いから今日は長谷川でいけと思った奴は俺だけじゃないよなあ

>>254
制球ってよりストレートがいつもより遅かったやろ

>>258
普段ならストレートをゾーンに投げたらほぼ空振り取れるんだよな
それが小園にあっさりセンター前打たれたから今日はおかしいぞと思った

277: 2024/06/02(日) 18:40:15.69
ヘルナンデス、今日は真っ直ぐがだいだい150以下やな
150越え、あんまない
ブルペンで、なんか行ってないな、とかは思わんかったんかな
まあそういうサインかもしれんけど今日は首振ってスライダーとか投げてたし
本人も調子よくないと思ってたんかも

278: 2024/06/02(日) 18:40:57.96
調子良くないも何も投げさせ過ぎだろう最近ヘルナンデスは

281: 2024/06/02(日) 18:42:05.01
きょうは松本が投げると思ってたよ
なんで連投になるヘルだったのか
昨日も打たれはしなかったがピンチは作ったろ

327: 2024/06/02(日) 19:10:36.02
ヘルには満足してるよ
去年の外国人部隊の事を思えば優秀もいいところ