おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク・ヘルナンデス、9回2アウトからまさかの同点3ラン浴びる



626: 2024/06/02(日) 16:51:20.34
スタンドまで完璧捉えられたもんな

【動画】

630: 2024/06/02(日) 16:51:22.80
田中広輔がなんで復活しとるんや

638: 2024/06/02(日) 16:51:33.34
田中にホームラン打たれるのは論外

640: 2024/06/02(日) 16:51:34.00
オスナ『おい、ヘル、ラーメン食いにいくぞ」

648: 2024/06/02(日) 16:51:41.62
ヘルナンデスは9回ダメって事が分かったな

665: 2024/06/02(日) 16:52:00.70
今年の広島って終盤まじで神ががってんねんで
試合の中でめっちゃ分析してくる

674: 2024/06/02(日) 16:52:23.11
スライダーがストライク入らないんだから出会い頭のホームランはしゃーない

715: 2024/06/02(日) 16:53:30.28
結果論だけど投手の登板偏りすぎなんだよな
ヘル坊を直近で使いすぎだしもう少し長谷川とか使ってもいいと思う

>>715
長谷川なんであんなに登板少ないんだろうな

>>739
まー信用が低いからで…

720: 2024/06/02(日) 16:53:40.52
やっぱり点取れる時はちゃんと取っとかんとダメね

726: 2024/06/02(日) 16:53:50.49
しかし問題は延長の投手

730: 2024/06/02(日) 16:53:54.08
ヘルナンデスは攻められないよ

741: 2024/06/02(日) 16:54:09.28
よりにもよってここで自責点

742: 2024/06/02(日) 16:54:09.72
結果論だが田中フォアボールでも良かったな

745: 2024/06/02(日) 16:54:13.92
9回は難しいんだって 敵も集中力マシマシで来る
オスナを軽く見る風潮あるけど

753: 2024/06/02(日) 16:54:26.10
これは延長12回コース(´・ω・`)

754: 2024/06/02(日) 16:54:26.72
結局松本使うことになるんだよなこの展開

755: 2024/06/02(日) 16:54:28.90
セーブ意識しすぎたのかな?

758: 2024/06/02(日) 16:54:31.43
巨人でオスナがホームラン打たれた時も今日も最後は甲斐にすべきやったな
海野は簡単にストライク取りに行くから怖い

760: 2024/06/02(日) 16:54:35.02
なお、ヘルナンデスの防御率2点台の模様

761: 2024/06/02(日) 16:54:38.57
決め打ちしたか

762: 2024/06/02(日) 16:54:40.36
ヘルナンデスは奪三振率高いけどホークスの防御率は普通に運が良いだけだから

764: 2024/06/02(日) 16:54:41.70
まあこれも経験だからヘルナンデス

766: 2024/06/02(日) 16:54:47.70
最近ヘルナンデス使いすぎだろ
そりゃいつか打たれるわ