おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク・ヘルナンデスがシーズン初登板から26イニング連続奪三振のプロ野球記録



908: 2024/07/17(水) 21:50:12.19
【ソフトバンク】プロ野球記録! 
ヘルナンデスがシーズン初登板から26イニング連続奪三振

ソフトバンクのダーウィンゾン・ヘルナンデス投手(27)がシーズン初登板から26イニング連続奪三振のプロ野球記録を樹立した。

8回、1点リードの場面で登板。先頭高部をフルカウントから直球で空振り三振に仕留めた。「記録は知らなかった。いつも通りに投げた。よかった。うれしいよ」。
連続イニング奪三振の記録は15年サファテ(ソフトバンク)の43イニング。シーズン初登板からはヘルナンデスの26イニングが最長となった。


>>908
これ何気に凄いな。

>>908
去年はこんなのとってきてと思ったけど大化けしたよなー

>>922
日本で制球よくなるとは思わんかったよ
マジで藤浪より酷かったからな

918: 2024/07/17(水) 21:52:14.58
ヘルナンデスはほんとすげーよ

185: 2024/07/17(水) 20:45:27.36
松本可哀想になってきた
8回松本9回ヘルナンデスにしてやろうや

>>185
ヘルナンデスが9回で投げて失敗したの忘れてそう

>>225
でも、他に適任がいないだろ?

603: 2024/07/17(水) 20:59:27.69
ヘルナンデスのストレートはサファテクラスやな
今のうちに長期契約結んどけ

788: 2024/07/17(水) 21:17:49.35
ヘルナンデスの奪三振率エグいな
16.27w

>>788
モイネロとはまた違ったヤバさやな
投げるのもほぼストレートやし

>>817
打席に立ってる打者は右左関係なく恐怖感満載だろうな