おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク・ヘルナンデスが8回に連続死球から勝ち越し打浴び敗戦



2000: 2024/07/20(土) 20:45:35.35
ソフトバンク4連勝ならず 同点で投入のヘルナンデスが崩れる

 ◆西武5―3ソフトバンク(20日、ベルーナドーム)
 ソフトバンクは安定感を発揮していたヘルナンデスが痛打を浴び、4連勝を逃した。

 同点の8回、2番手にヘルナンデスを投入。しかし連続死球と安打などで2死満塁とされ、外崎修汰に左翼線への2点二塁打を浴びた。


9: 2024/07/20(土) 20:46:07.27
地獄ナンデス…

10: 2024/07/20(土) 20:46:08.04
こういう日もあるよ

11: 2024/07/20(土) 20:46:08.85
ヘルナンデスの自滅がそもそも、マウンド合わんのかも

33: 2024/07/20(土) 20:46:36.21
さすがに連続で当てたら動揺するわね
こんな日もあるから後を抑えてヘルナンデス

109: 2024/07/20(土) 20:49:09.78
死球二個出した時点でな

118: 2024/07/20(土) 20:49:32.86
マウンドが暑かったんやろ

595: 2024/07/20(土) 21:01:07.53
今日はヘルナンデスの自滅や
切り替えていこう

631: 2024/07/20(土) 21:02:35.28
色気出して変化球使って死球のランナー出したところだなターニングポイント

787: 2024/07/20(土) 21:14:33.81
ヘルナンデスって対パリーグ今季初失点だったんだな

ベルドではここまで2試合投げてて無失点だからマウンドが合わなかったは理由では無い

暑過ぎてダメだったのかな

800: 2024/07/20(土) 21:15:51.68
打てない打線もだが
今日はヘルナンデスの自滅が大きい
また明日やね

889: 2024/07/20(土) 21:27:55.87
ヘルナンデスが抑えてればリリーフの差で勝ってたかもだから悔しいちゃ悔しいけどね