おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

3奪三振のソフトバンク・ヘルナンデスに小久保監督「四球出しても三振取るので安心して見てる」



2000: 2024/06/01(土) 15:51:32.76
 ◆日本生命セ・パ交流戦 ソフトバンク2―0広島(1日、みずほペイペイドーム)

 ―ヘルナンデスも3奪三振。
 「あれが持ち味なんで。フォアボール出して、デッドボールを当てても、走者三塁行っても腕を目いっぱい振って。空振り率が高い投手なんでね。ランナー三塁にいってからでも空振り率が高いから安心して見られている」


398: 2024/06/01(土) 16:08:22.07
順調に勝ちパに組み込まれたな

412: 2024/06/01(土) 16:08:39.56
ヘルナンデスか
2点リードの8回任されるとは出世したな

435: 2024/06/01(土) 16:09:37.16
サファテ以来の威圧感感じる

471: 2024/06/01(土) 16:11:10.55
ヘルナンデスって地味に良い投手だよな
左キラー

>>471
カヤマより全然期待できるな

496: 2024/06/01(土) 16:12:24.17
まじで左打者に打たれる気せんなww

501: 2024/06/01(土) 16:12:35.31
本当にゾーンに入りさえすれば打たれる気配は無いな

508: 2024/06/01(土) 16:12:49.60
ヘルナンデスってほぼ運ゲーだなw
バッターあんま関係ないwストライク入るかどうかだけ

>>508
そう、当たりガチャ引くだけ

>>508
ただ絶望的に入らない訳でも無いから、球速が出てるうちはこのまま行けそう

>>508
バッターに恐怖感を与えるコントロールだからなかなか踏み込んでいけない

>>508
このコメントがヘルナンデスの秀逸なまとめだな

めっちゃくちゃコントロールの悪い元阪神ウイリアムスみたいな感じ

585: 2024/06/01(土) 16:16:29.70
コントロール良かったら日本で投げてない

671: 2024/06/01(土) 16:20:16.68
外人選手ってせっかく当たり引いてもメジャーに目を付けられたら
すぐ海外行ってしまうというデメリットがあるんよな
ヘルナンデスも他人事ではない

687: 2024/06/01(土) 16:21:42.12
1点も取られてないから
優秀じゃん。慣れるとわからんけど交流戦はいけそう