おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク・ヘルナンデスが韓国チームに一発浴びる、小久保監督「オープン戦でも打たれるのは嫌」



2000: 2024/03/02(土) 17:50:05.85
 ソフトバンクが3日、韓国・斗山との練習試合(ペイペイドーム)を行い、5―2で勝った。

 8回のヘルナンデスは先頭打者に一発を浴びたが、その後は抑えた。開幕1軍決定組がそろい踏み。小久保監督は「オープン戦の結果は問わないといっても打たれるのは嫌でしょうからね」と笑った。


641: 2024/03/03(日) 15:03:02.53
ヘルナンデスの評価ってまだ定まってないよな
良いのか使えないのか

672: 2024/03/03(日) 15:12:00.09
ヘルナンデス開幕一軍確定はやめて欲しいな

680: 2024/03/03(日) 15:12:34.81
こいつの持ち味はクロスファイヤーやろ
外ばっか使うな

684: 2024/03/03(日) 15:14:07.80
曲がりどうこうてより腕が緩む
バッターは感じるだろ

686: 2024/03/03(日) 15:14:40.44
でも来たばかりの頃のとんでもないノーコンではなくなったよな

687: 2024/03/03(日) 15:15:17.28
まぁ制球はよくなってきたから…

690: 2024/03/03(日) 15:16:50.25
まだ安心できないなヘルナンデス

691: 2024/03/03(日) 15:16:51.15
これはオスナの説教待ったなし

694: 2024/03/03(日) 15:17:48.20
一発以外はまあまあか。
テラスギリギリやったし、まあええか。

696: 2024/03/03(日) 15:18:04.06
まあ今日が一軍で初実戦?だしこんなもんよな

9: 2024/03/03(日) 18:55:05.27
ヘルナンデスが空振りを全く取れてなかったから使えるのか気になるわ
春先でまだ球速が出てないからならわかるけど150出てたしこれから良くなる展望がみえない

>>9
リリーフ左腕は。ヘルナンデス・田浦・長谷川で上げ下げするんだろう

>>9
ヘルナンデスからホームラン打った人は1500安打250本塁打のKBOのレジェンドやぞ。
ホークスの山川以外の右打者より普通に実力上だろう。