おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ヤクルトのオスナサンタナってソフトバンクに欲しいよな



140: 2024/05/12(日) 20:03:32.64
オスナサンタナは契約今年までだから来年絶対取れ

>>140
オスナ(野手)
オスナ(抑え)
オスーナ(育成野手)
田上と田之上みたいなw

125: 2024/05/12(日) 19:55:12.59
ヤクルトの外国人はいいなぁ

126: 2024/05/12(日) 19:56:14.48
ウォーカーよりオスナサンタナを強奪すべきだったな

130: 2024/05/12(日) 19:57:30.07
隣の芝生は青く見えるもんやw

141: 2024/05/12(日) 20:04:10.53
でもサンタナもオスナもウチに来たら打てなくなるんでしょ?

144: 2024/05/12(日) 20:04:44.87
今や打てる外国人は絶滅危惧種

ヤクルトだけオスナとサンタナと2人居る奇跡

>>144
打てる外国人が2人いてしかも両方ガチャ引いて当たりってパターンはヤクルトだけやな

ヤクルトは投手も当たりが多いし外国人スカウトの能力の高さで持ってるチーム

145: 2024/05/12(日) 20:05:25.58
外人なんかもう入る場所がない
DHも貴重な休息ポイント

146: 2024/05/12(日) 20:05:52.94
なんかオスナサンタナってコンビ感あるよな
二人で仲が良いみたいな記事も見た

147: 2024/05/12(日) 20:08:40.05
ホークスきたらバレンティンみたいになりそうで怖い

151: 2024/05/12(日) 20:11:59.08
ヤクルト打線1番から5番までの上位打力と下位打線の打力の差は歴然としているなーまあーそれにしてもクリーンアップの長打力はホークスに勝るとも劣らないなあーやっぱり頼りになる外人大砲が欲しいわ!

153: 2024/05/12(日) 20:12:19.81
ウォーカーもセ・リーグでは打てる外人だったんだよなぁw

164: 2024/05/12(日) 20:34:47.27
サンタナセリーグダントツ首位打者なのか
来年補強は決まりだな

168: 2024/05/12(日) 20:36:29.44
サンタナセリーグ最強打者やん

172: 2024/05/12(日) 20:38:15.37
交流戦もオスナ村上サンタナは要注意だな

176: 2024/05/12(日) 20:39:56.47
サンタナとオスナまだ31歳なのか
欲しい欲しい欲しい!

177: 2024/05/12(日) 20:42:03.41
てかdh外国人補強しないの?
ウォーカーダメでしたはい今年の仕事は終わりじゃ舐めプもいいとこだろ

>>177
ウォーカー居るから、もう守れん外人野手はおなかいっぱいなんよねぇ…w

>>177
DH専の外国人は要らない
なぜなら柳田近藤山川の疲労抜きに使いたいから

外国人野手をガチャするなら守れる選手であることは絶対条件

184: 2024/05/12(日) 20:46:40.47
ウォーカーは代打でまだ使える可能性はある

187: 2024/05/12(日) 20:49:57.84
グラシアルも来日一年目の序盤は全く使えない存在だったけど終盤からポストシーズンにかけてはチームに欠かせない存在になってた

188: 2024/05/12(日) 20:55:08.45
守れる外国人野手補強しても失敗する未来しか見えんな
ただ、今後全く外国人補強しないつもりなんやろか

191: 2024/05/12(日) 20:56:47.31
MLBは基本守備下手だから守備に期待したらあかんすよ

194: 2024/05/12(日) 21:00:05.79
ヤクルトの外人についてはバレンティンの件があるから神宮セリーグ補正を加味して分析しないと痛い目に遭うだけやと思う

234: 2024/05/12(日) 21:25:59.30
ヤクルトの外国人コネクションを強奪すべきだなw