おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

NPB復帰決断した筒香は巨人入りが濃厚だな



181: 2024/04/07(日) 18:26:44.17
【巨人】国内復帰決断した筒香嘉智の獲得調査を明言 すでに水面下で交渉、複数年提示の模様


>>181
巨人で決まりだろ
残念ながら!

186: 2024/04/07(日) 18:34:57.33
そりゃ巨人かベイスだろ。何で補欠になりかねんホークスに来るんだ

189: 2024/04/07(日) 18:38:04.37
悲報 筒香巨人入りほぼ確定

190: 2024/04/07(日) 18:38:35.05
朗報だろ

193: 2024/04/07(日) 18:39:51.06
筒香なんていらんわ(´・ω・`)

276: 2024/04/07(日) 19:40:53.10
筒香より藤浪とれないかなメッツクビになったら
杉山みたいにコントロール修正出来たら覚醒する

280: 2024/04/07(日) 19:50:30.40
筒香は巨人内定したよ

281: 2024/04/07(日) 19:51:22.24
すでに金銭面の話し合いになってるらしい

360: 2024/04/07(日) 20:55:33.22
巨人はオドーア帰ったし筒香ピンズドよな

364: 2024/04/07(日) 20:58:43.00
いいよな
山川とらなきゃ筒香本気でいけたのに

>>364
無理でしょ。ポジション違うし

368: 2024/04/07(日) 21:01:49.69
今の筒香さんはガリガリすぎてちょっと無理じゃないの
いつかの日シリで見た首も腕もふっとい見るからに恵体な筒香さんじゃないぞ今の彼は

434: 2024/04/07(日) 23:33:15.67
筒香嘉智と現在交渉中の球団一覧

NPB

横浜DeNAベイスターズ 6年18億円
広島東洋カープ 3年9億円+監督手形
読売巨人軍(ジャイアンツ) 3年15億円
千葉ロッテマリーンズ 2年6億円
福岡ソフトバンクホークス 4年25億円

KBO

斗山ベアーズ 1年100万ドル

480: 2024/04/08(月) 02:12:09.97
筒香巨人決定らしい正直セなら横浜に戻ると思ったが
これ絶対ブーイングされるなアイツら山川にもブーイングしてきたからw

483: 2024/04/08(月) 02:33:30.10
筒香巨人決定的でホークス入り消えたか

484: 2024/04/08(月) 02:40:44.18
サードで使うとか無茶苦茶言ってたけど現実には筒香はレフトだろうしな。近藤とどっち取るの?という答えは分かり切ってる話になる。獲れるわけないしセリーグに行ってくれたら無問題

490: 2024/04/08(月) 04:33:47.61
筒香って4年間日本にいないわけで
その間に日本の平均球速も5キロくらいあがってるけど
あれだけ速球に弱いのに今の日本でも打てるかってのは1つ疑問だわ。
セなら良いけどパでは通用しないんじゃない?

505: 2024/04/08(月) 08:16:11.15
筒香 巨人入り決定的に!V奪還へ「左の強打者」補強  5年ぶり日本復帰決断も古巣DeNAではなく…(スポニチアネックス)

 巨人が、ジャイアンツを退団した筒香嘉智内野手(32)を獲得することが7日、決定的になった。すでに水面下で条件面を提示しており今後、交渉を詰めて正式決定する。

これはガチなんか?
大本営報知は書いてないが


>>505
スポニチアネックスなら間違いないやろな

524: 2024/04/08(月) 09:12:33.98
筒香と山川は同い年で似たタイプ


さて、どちらが活躍するかね