おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

マイナー契約の筒香がFAになったけどソフトバンクに欲しいよな



58: 2024/03/22(金) 09:56:45.32
筒香が米ジャイアンツ退団FAに

米大リーグ、ジャイアンツとマイナー契約を結んでいた筒香嘉智内野手(32)が21日(日本時間22日)、退団することが決まった。オプトアウト(契約破棄条項)を行使したもの。今後はフリーエージェント(FA)となり、日米の全球団を対象に所属球団を探す。


59: 2024/03/22(金) 09:57:32.36
筒香獲得したいねw

60: 2024/03/22(金) 10:09:09.60
左だし必要ないだろ

61: 2024/03/22(金) 10:10:30.71
筒香ならサード決まりやな!グッバイ栗原

>>61
筒香獲得してもさ
栗原も打ってるからさ
代打要員ならありえるし

64: 2024/03/22(金) 10:24:02.52
栗原の控えは、2軍で好調(ハヤテ戦を除いても)な野村(大)が第1候補だろう
楽天戦の18持開始の野外球場で栗原を使えるか心配

67: 2024/03/22(金) 10:38:11.00
デスパイネに再オファーとかいう恥知らずな行為してた去年なら欲しかったけど今はいらね

70: 2024/03/22(金) 11:47:26.53
西武が筒香獲得したら強そう

>>70
わざわざ他から西武に行きたがるんかねぇ
トレードや人的補償ならともかく

71: 2024/03/22(金) 11:49:58.17
筒香って激痩せしてるから帰ってきてもしばらく打てんやろ

72: 2024/03/22(金) 12:07:53.79
フォームも変わってるしマイナーでもイマイチなんよね

81: 2024/03/22(金) 12:56:23.65
中村晃に出番があるチーム状況だというなら筒香でいいんじゃないかな

107: 2024/03/22(金) 15:49:25.16
筒香が1番尊敬する野球人が小久保じゃなかったか?

108: 2024/03/22(金) 15:50:15.73
筒香なんかに金払うくらいなら投手探して来いよな