おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

周東が復帰しても川村をスタメンで使って欲しいよな



374: 2024/04/25(木) 20:57:25.98
周東みたいし
川村みたいし
困るな
川村はこのままだろうけども

295: 2024/04/25(木) 20:51:27.08
1 中 周東
2 遊 今宮
3 右 柳田
4 一 山川
5 指名 近藤
6 三 栗原
7 左 川村
8 補 甲斐or海野
9 ニ 牧原

代打 中村晃、ウォーカー

これが理想

>>295
センターやれそうなんだから川村はセンターで育てるべき
24歳で育つか否かの勝負どころの歳だしな。中村DHor一塁入れて周東は代走が完璧

>>343
年齢でいえばそうやが、今の周東代走は正直勿体ない

>>396
とりあえず落ちるまではスタメンでええやろ
終盤勝負どころの代走でも所詮は一点にしか絡まんわけやし

336: 2024/04/25(木) 20:54:16.67
ウォーカーにもいい一本出たし川村と周東が結果出してるだけに、DHの使い方難しいかもな

まぁ近藤柳田使い回しが1番ええやろうけど

349: 2024/04/25(木) 20:55:32.03
地味に川村凄くね?
このままいったら甲斐抜いて育成史上最強打者になるかもしれんぞ

366: 2024/04/25(木) 20:56:36.93
川村レギュラーでウォーカー外せよ

414: 2024/04/25(木) 21:02:42.52
まあ三銃士と一括りにされてたのから川村が抜けてきたのは何よりだ。三人の補欠より一人のレギュラー

444: 2024/04/25(木) 21:12:49.19
川村今日は周東帰ってきたし結果出さんとって焦ってダメになると思ってたけど常に冷静やったわ

450: 2024/04/25(木) 21:14:12.41
しばらく周東センター、川村レフトで良いんじゃないの。ウォーカー何の為に獲得したのか意味が分からなくなるが、川村も周東も使いたいならそれしかないだろ

>>450
ほとんど人がそう思ってるし
それでええけどな、結果出してるんだからどっちも使えばいいだけ

459: 2024/04/25(木) 21:19:25.86
川村がファーストを出来たら柳田近藤どすこいをDHで休めることができるな

481: 2024/04/25(木) 21:27:19.78
しばらくは周東1番、川村7番になると予想。小久保この2人好きそうだし

497: 2024/04/25(木) 21:36:17.11
少なくとも川村も周東も運要素で打ってる部分はある
昔の言い方で確変てやつ

500: 2024/04/25(木) 21:39:19.30
まあ周東はあのガタイで長いシーズンずっと持つとは思えんからなあ
ただ両翼柳田近藤では川村センターはいささか荷が重いから
その辺で選手を上手くやりくりしながら、そこは監督の腕の見せ所

34: 24/04/25(木) 20:31:32
川村の足はどうなん?

>>34
速い方やで

41: 24/04/25(木) 20:32:16
割と盗塁能力もあるのが強み

54: 24/04/25(木) 20:33:39
コンタクト力見ると一番周東より川村のがバランス良さそうなんだよなぁ

>>54
川村結構三振するやろ
今の周東と比べるなら周東選ぶわ

>>70
実績で言えば周東が一番なのは間違いないけどね
将来性を考えたら今の調子が続く間は川村一番もありよねと思ってしまうわ

66: 24/04/25(木) 20:34:34
川村周東で川崎本多の12番コンビを再現出来そうなんだよなぁ

382: 24/04/25(木) 20:59:52
周東復帰したら川村どうすんだろ
ウォーカーが邪魔やな

>>382
近藤柳田をDHで川村をウォーカーとか晃の所に入れるだけや

>>382
近藤の足の不安あるからレフト川村でしばらく行ってほしいね

387: 24/04/25(木) 21:01:33
川村は今の調子を何処まで維持出来るかやねぇ