おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

地元の顔ベスト10にソフトバンク王会長,孫オーナー,小久保監督らがランクイン

83: 2024/05/04(土) 18:12:10.81
地元の顔ベスト10
甲子園のスターが無名の育成出身に負けるだなんて

no title

no title

no title

no title

no title

no title

>>83
福岡は?

>>89
スター多すぎて野球選手入る隙がなかった
でもホークスのアイドル黒木瞳が入ってる!

no title

>>93
今や松田聖子が橋本環奈とか今田美桜より下の時代

>>98
松田聖子はランクされているからまだマシ
一世を風靡した浜崎あゆみなんてランクすらされなくなった

>>93
大御所から若手まで幅広いな
このメンバーでいざゆけ若鷹軍団歌って欲しいわ

>>89
福岡の高校野球マジで酷い
最後の甲子園のスターは柳川香月まで遡るんじゃ

>>115
九国組はスターになれそうでなれなかったな

122: 2024/05/04(土) 18:34:12.50
福岡は絶対的な高校が野球に関してはないしな

123: 2024/05/04(土) 18:35:12.06
福岡は高校野球に名門チームが無いからな
東福岡とか柳川も今は野球めちゃくちゃ弱いし
今永とか武内も福岡の学生時代に成長した訳では無い

125: 2024/05/04(土) 18:36:22.98
福岡の高校野球は何故か戦力が分散してるんだよね、他県みたいに何ヶ所かに集中するって感じじゃない

128: 2024/05/04(土) 18:38:49.14
福岡の高校は県外人に人気が無いのか集める気が無いのか知らんが
県外人集めてるとこ無いからな
県内1強になってるようなとこは大体県外人集めまくってる

129: 2024/05/04(土) 18:40:58.63
福岡は高校バスケがすこぶるレベル高い

ホークス
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報