おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

巨人移籍の泉圭輔、開幕から10試合連続無失点に「なんでトレードで出されたん…」の声



441: 2024/05/17(金) 15:27:40.22
巨人移籍で防御率0.00「なんでトレード出された」 27歳が衝撃の躍動「めちゃくちゃ良い」

 ソフトバンクから巨人にトレード移籍した泉圭輔投手が、新天地で活躍を続けている。

15日のDeNA戦(福井)で9回に登板して3者凡退に抑え、開幕から10試合連続無失点をマークした。

「こりゃ打てないわ」「なんで泉ってトレード出されたん……めちゃくちゃ良いピッチャーじゃん」「マジで速すぎる、ノビ凄まじい」との声が上がっている。

 高橋礼も防御率1.37、2勝を挙げる活躍で“神トレード”を予感させている。

SNSでは、「トレードで泉取れたの美味しすぎるかもしれん」「なんで手放したのか謎レベル」と絶賛コメントが寄せられている。


102: 2024/05/16(木) 10:51:35.09
虚だが、高橋とか泉とか良いピッチャーじゃないか
なぜ出した

>>102
今ホークスにいたとしてもせいぜい敗戦処理ぐらいの序列だし
巨人で頑張ってるならよかったよ

443: 2024/05/17(金) 15:33:06.13
イズミンはこれで意中のアイドルと結婚出来るね

445: 2024/05/17(金) 15:35:55.11
大竹も礼も泉も新天地で活躍出来てて嬉しいよ
泉の直球で三振してくれるってセはなんて優しいリーグなんだろう

447: 2024/05/17(金) 15:36:47.96
泉も疲れてきてからが勝負よ
開幕から16試合連続無失点とかホークス時代にもあった

452: 2024/05/17(金) 15:39:13.17
泉は内容良くなってるから納得だけど礼は運が良いだけやな

453: 2024/05/17(金) 15:39:17.99
スポナビ見たら相変わらず真ん中に投げてるやん泉…
勢いでいけるのは体が元気な今だけやで気を付けんと

460: 2024/05/17(金) 15:43:19.95
泉はそもそもストレートとツーシームと縦スラくらいしかないぞ
縦スラはほっと一息くらいの効果しかないし

461: 2024/05/17(金) 15:45:38.06
どのくらい持つかやね泉は

463: 2024/05/17(金) 15:50:14.47
泉は山口の3ランでほぼ終わった選手だったから別に惜しい選手ではなかった、去年も酷いもんだったし。
ホークスにあのまま居ても復活しなかっただろうから巨人にトレードに出して良かったんちゃうかな、戦力外にして下手に他所のパの他球団で拾われて復活されても困ったし。

高橋礼も別になぁ、内容そんなに変わってないしあっちでもいつ爆発するかわからんやろ。
どっちにしろ残しても出番はなかっただろうし、こっちも別に惜しくねぇな。

467: 2024/05/17(金) 16:03:16.50
どうせいても使わなかったし支配下枠一個空いたんだからこれでいいんだよ

巨人
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報