おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

巨人・高橋礼、毎回ランナー出すも粘りの投球「1点で抑えられて良かった」勝ち負けはつかず



2000: 2024/05/12(日) 19:55:34.78
【巨人】高橋礼 毎回安打浴びるも粘って6回1失点 先制直後に被弾「そこを0に抑えられればなお良かった」

◇プロ野球セ・リーグ ヤクルト-巨人(12日、神宮球場)

巨人の高橋礼投手が、毎回ランナーを出しながらも6回まで1失点と、粘りのピッチングをみせました。

6回8安打3四球と毎回安打を浴びる苦しい内容でしたが、粘りの投球で1失点。「毎回ランナーを出す展開になってしまいましたが、何とか粘って1点で抑えられた事は良かったと思います。点を取ってもらった後、失点をしてしまったのでそこを0に抑えられればなお良かったかなと思います。


102: 2024/05/12(日) 19:57:59.88
高橋はようやっとるよ1点しか取れん打線が悪い

410: 2024/05/12(日) 20:02:28.13
またしても運だけで抑えた

411: 2024/05/12(日) 20:02:28.28
よす
綱渡りやな

464: 2024/05/12(日) 20:02:58.70
マジで運だけ
防御率通りの1点

465: 2024/05/12(日) 20:03:00.50
高橋はそろそろ疲れだろ。一回ローテ飛ばした方がいいかも知れんな

482: 2024/05/12(日) 20:03:15.86
内容悪かろうが6回1失点で切り抜けたんだからこれで勝てなかったら野手が悪いよ

490: 2024/05/12(日) 20:03:23.62
結果だけ見たら出来すぎなくらいだな
お疲れさん

492: 2024/05/12(日) 20:03:24.52
なんだかんだQS達成だもんな

503: 2024/05/12(日) 20:03:43.29
何だかんだで6回1失点
充分過ぎる 

517: 2024/05/12(日) 20:04:12.56
6回3失点なら上出来のピッチャーだしな
要所でよく頑張った?わ

521: 2024/05/12(日) 20:04:14.77
まあ神宮だしよく投げたよ

523: 2024/05/12(日) 20:04:23.99
結果的にはヤクルト相手に6回1失点だから十二分過ぎる働きではある
内容見ると首を傾げたくなるけど

529: 2024/05/12(日) 20:04:35.81
来週も先発するの?ww
結果は合格だが

532: 2024/05/12(日) 20:04:36.97
高橋礼は頑張ったな。1点じゃきついよな

609: 2024/05/12(日) 20:06:45.83
高橋よくやったとか言ってる奴がいるけど巨人の内野じゃなったら4回KOだよ

巨人
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報