おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

巨人・高橋礼が移籍後初の東京ドーム登板で好投、開幕3戦目へ順調な仕上がり



2000: 2024/03/24(日) 15:07:22.42
◆オープン戦 巨人―楽天(24日・東京ドーム)

 ソフトバンクから加入した巨人・高橋礼投手が先発し、移籍後初の東京ドームのマウンドで5回3安打1失点と好投した。

 開幕3戦目の31日・阪神戦(東京ドーム)の先発が見込まれるサブマリン。開幕前最後の登板で上々の結果を残した。


97: 2024/03/24(日) 15:11:17.79
高橋が本当に大丈夫なのかベンチは疑心暗鬼だからだろ
いきなり復活するとか簡単には信じてない

167: 2024/03/24(日) 15:14:30.83
高橋礼と巨人内野陣って明らかに相性いいよな

188: 2024/03/24(日) 15:15:29.41
5回1失点で纏めたか
戸郷がきちっと調整出来れば、開幕三連戦は大丈夫だな

193: 2024/03/24(日) 15:15:39.84
礼合格

203: 2024/03/24(日) 15:16:27.06
悪くなさそうで良いね
万が一誰かこけても赤星が一番手に控えているのも安心感

204: 2024/03/24(日) 15:16:30.05
このままだと、菅野、髙橋礼のときは 小林なのかな

209: 2024/03/24(日) 15:16:41.92
高橋礼ってこんな良い投手なのになんでトレードでくれたんだろ?

>>209
ウォーカーが良いバッターやからや

>>209
そりゃウォーカーがトレード相手だもん
活躍してもらわんと困る

>>209
ソフバンがウォーカー欲しかったから

>>209
バンク時代のここ3年は酷かった
毎回四球1個がノルマな内容だった

>>209
ウォーカーはDHフル出場なら30本は打てるポテンシャルあるしある程度良い投手貰わないと割に合わない

217: 2024/03/24(日) 15:17:04.15
3戦目ってどうなんや
相手の目線変えたいとかなら2戦目とかの方がいいんじゃないのけ

222: 2024/03/24(日) 15:17:27.91
高橋礼ってベンソンて言われてるけど西武の潮崎にも似てんな

483: 2024/03/24(日) 15:32:58.06
結果的に高橋礼は先発ゴーサイン出たな
巨人にはいないタイプの先発だから今日くらいのピッチングができればローテに良いアクセントになりうるな

22: 24/03/24(日) 14:42:27
高橋礼はセリーグ相手なら対戦1巡するくらいまでは抑えられそうか

>>22
相手楽天やで

>>22
制球かなりマシになってるで

>>22
セにアンダー現れるのっていつ以来や

>>33
一軍登板経験ありなら山中じゃないか

>>39
それもパ出身やしなあ
純粋にセから入ったアンダーって思いつかんな

167: 24/03/24(日) 15:15:26
高橋礼は十分合格やね
中川颯との投げ合い楽しみにしてるわ

コメント
  1. 名無し より:

    ウォーカーも爆裂打ってるし、ホークスも損してないっしょ。